

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

BULLET FOR MY VALENTINE @ZEPP TOKYO

疲れたけど、楽しかった!場所はZepp Tokyoでした。
すごい二組の対バンだと思ったのに、まさか売り切れてないなんて~。
メタル系だからか、男性率と黒い服が多かったな~。


今回あんまりステージが見えなかったぜ!悲しいぜ!


◆Protest The Hero

ちょっと残念でした~。
今回音が悪かったせいもあると思うんですけど、前程の迫力がなかった感じ。
Rody(Vo)の動きを楽しみにしてたんだけど、あんまり動かないでやんの!
もっと出来るでしょ~!
ルークはかっこよかったす、やぱこーゆー音楽に長髪は合いますねv
BloodmeetとNauticalとSequoia Throneは聴きたかったから良かったけど、
何故Blindfolds AsideとHeretics & Killersやらないの?!
今回はOAていうポジションなんだから、有名な曲やったほうがよかったんじゃ。
でも、なんだかんだ曲聴くと良いんですよねぇ。
技術力が凄いですよ。うん。

Set List
01.Bloodmeat
02.The Dissentience
03.Nautical
04.Limb From Limb
05.Sequoia Throne
06.No Stars Over Bethlehem
07.Goddess Bound


◆BULLET FOR MY VALENTINE

最初白い大きな布がステージに張られ、
メンバーが登場すると影に映るという演出をしたんだけど、よかったです~。
テンション上がるな!

演奏が下手だと言われていたので、演奏面あんまり期待していなかったんですけど
普通に良かったと思います。感想見てると、今回はやっぱ成長したらしいね。
素晴らしいことです。

Scream Aim Fire の「Over The Top!」が言いたかったので言えて満足w
Hand Of Bloodでは観客から白人と日本人の2人をステージに上げて歌わせてました。
ステージ側から見れる上に歌えるなんて貴重な体験ですねぇ。

Tears Don't Fall から Suffocating Under Words Of Sorrow の流れはCD通りだけど両方好きだから嬉しかったなぁ。
Hearts Burst Into Fireはやらないと思ったので、やってくれてビックリ!この歌も良いのよよ。

シメはWaking The Demon..かと思ったら、まさかの2回目登場!
アンコール2回なんて初めてです。METALLICAのカバー曲を披露。
最後もステージに結構残ってくれたし。
B4MVて良い人達ですなぁ(単純)

なによりの発見はマット(Vo)がこんなにかっこよかったかという事です。
なんだあれは!もう..存在自体がかっこいいデスネ。
黒髪の長髪部門で断トツの1位!(?)



Set List
01.Scream Aim Fire
02.Disappear
03.4 Words(To Choke Upon)
04.Tears Don't Fall
05.Suffocating Under Words Of Sorrow(What Can I Do)
06.Say Goodnight
07.Take It Out On Me(Inst)~Eye Of The Storm
08.Deliver Us From Evil
09.Hand Of Blood
10.Room 409
****
11.Hearts Burst Into Fire
12.Spit You Out
13.Waking The Demon
****
14.Creeping Death(METALLICA)


2008/05/19 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

