

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Underdog Alma Mater

Foever The Sickest Kids 

Underdog Alma MaterUnderdog Alma Mater
(2008/04/29)
Forever the Sickest Kids

詳しくはclick★

-track list-
01. Whoa Oh! ←great
02. Hey Brittany ←great
03. My Worst Nightmare ←great
04. Believe Me I'm Lying ←great
05. The Way She Moves ←great
06. She's A Lady ←great
07. Uh Huh ←good
08. Phone Call ←great
09. Breakdown
10. That For Me ←good
11. Coffee Break
12. Catastrophe ←great


あ、あれ。ほぼ全曲好きです~w
爽やかで今の季節にちょうど良い気がします。
特に前半の流れが最高です。
"The Way She Moves "のBut StillとかJust Likeとかの掛け声が耳から離れないぃ。
なぜこんな掛け声なんですかーー。なんか一緒に言いたい衝動に駆られる。困った(笑)

なんだビデオあったじゃないか~。
それにしても人が多いな。6人くらいいますよね。

Whoa Oh!

2008/05/09 CD Review trackback(0) comment(6)

今ちょうど話してるんでゆっときます(笑)
何か暇です、彼(笑)土日もずっと家にいたってゆってたし~でももうすぐ長いツアー始まるしrichになるわ☆
何か買ってもらわなきゃな!

2008/05/13 ゆり URL edit

ほほうー!
今度は絶対単独公演して!って頼んどいて下さいw

2008/05/13 ogya URL edit

そうなんですか☆うちalecとは友達なんですよ~今日も仕事中暇だったし、チャットしてた(笑)
he is nuts.lol

2008/05/12 ゆり URL edit

ゆりさん>
良いですよねぇぇぇ。
サマソニだけじゃなくて、単独もやってほしいですよね!
パワスペ大好きですよ~v


croさん>
おっ購入しましたかー。
爽やかですよねぇ!
聴いてて気分が良くなるアルバムですよね(^^)

2008/05/12 ogya URL edit

ほんと爽やかですよね~。
私も昨日タワレコで購入してきました!
聴いていて気持ちいいです。

2008/05/12 cro URL edit

FTSKはいいね!うちも好き☆サマソニん時絶対会いたい:]
パワスペ好きなんですね☆

2008/05/11 ゆり URL edit













管理者にだけ公開する

