スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SAYURI

SAYURIの予告編が日本で公開されました!こちらで見れますよ~。
SAYURI
このポスターはなんか恐いぃ。
この映画、日本が舞台なのに台詞は英語だし、主人公チャン・ツィイーだし・・日本人としては微妙な点もいくつかありますが、非常に楽しみです。12月10日日米同時公開です。予告見ました。いやぁ、チャン・ツィイー綺麗だわ!!日本の女優さんでチャン・ツィイーより綺麗で英語も堪能な人は残念ながらいないかなぁと思います。下手に日本人起用するよりいいかな。
しかも、外国の人はチャン・ツィイーを日本人だと思ってたりしてー。「アイランド」の監督のマイケル・ベイ氏は、インタビューで「日本人の中で注目している俳優はいますか?」みたいな質問に「うーん・・・・チャン・ツィイーは日本人?」(記者:違いますよー)「あぁ、じゃぁ・・残念だね。」みたいなこと(うろ覚え)言ってましたし。予告は一見の価値有りデスヨー!! 
さゆり

スポンサーサイト

2005/08/28 MOVIE trackback(0) comment(2)

Erikaさん、コメントありがとうございます~。
こちらこそ、ボブとお友達になってくださってうれしぃです☆
よろしくおねがいしまーす(^^)

2005/08/31 管理人ogya URL edit

はじめまして、こんにちは☆
球根をいただきましたので、コメント残していきます。
ありがとうございました!
赤黄白のチューリップもキレイですね!

2005/08/30 Erika URL edit













管理者にだけ公開する

