スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

お買い上げ~



Punk Goes Crunk っていうコンピレーションアルバムが欲しくてHMVに行ったらですね。


なんとThe CabForever The Sickest Kidsの新譜も売られてる事を発見しまして、


思わずお買い上げしてしまいました。


Hadouken!のEPでもついでに買おうかな?と思ってたけど変更変更。


Punk Goes Crunk はRapとHipHop、R&Bとかの曲をバンドでカバーしちゃえ!ていうコンピレーションアルバムです。


地味にR&Bの曲が好きな私にとって、こんなステキなコンピはそうそうないんすなー。
最高ですなー。

他にもアコースティックとか、POPとか80sとか90sとかのコンピも出してたそうな。
知らなかった~。


All Time LowのUmbrellaとForever The Sickest KidsのMen In Blackが欲しかったんです~。


All Time Low-Umbrella こ れ は い い わ ~ 。

Punk Goes Crunk@myspace
あら。New Found Gloryもいたー。

スポンサーサイト

2008/05/02 ひとりごと trackback(0) comment(2)

どうぞどうぞいつでもコメントしてくださいね(^^)

ALL TIME LOW良いですよね!!
私もハマってます。来日しないかな~。
即買ですかっ。でも即買しても満足な出来栄えですよv

VANILLA SKYのvideo知ってます!かなりキモイけど面白いですよねw
ATLのほうが爽やか度が上で私は好きかもです。でも原曲が良いからこそカバーしても良いんですねぇ。素晴らしい。


Beat Itのvideoでパトリックが足サッ..って横に動かしたりして踊りのようなもの(笑)をしてたけど、アレはカワイイですよね~v

2008/05/06 ogya URL edit

前回はコメントにお返事有り難うございました!
お言葉に甘えてまたコメさせていただきます^^

こんなコンピが出てたんですね!うわ~!!知らなかった(>_<)
ALL TIME LOW好きなので即買い決定です笑!

Umbrellaのバンド・カヴァーはVANILLA SKYヴァージョン(Videoがキモ素敵/笑)も好きでしたが、こっちも良いですね!

明日買いに行ってきますo(^-^)o
情報有り難うございますm(_ _)m

あ、Beat Itのパトリックかわいいですね笑。
ステップが何げにマイケルっぽいのが何とも言えない愛くるしさでした笑vv

2008/05/02 asaki URL edit













管理者にだけ公開する

