スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Beat It

Fall Out BoyのBeat ItのVideoが公開されました!!



ついにFOB初の(エセ)ジャパン風videoですw
「アタシ」とか「指圧」とか空手や力士など色々出てきます。


ジョー君がなんかステキでした。ワイルド~。
ジョー君とアンディーにもスポットライトを当ててあげてくださーい。
ピートはまだベース舐めやってるんだ!
パトリックのBeat It~♪て歌いながらシャツをバッってするところはギャグか何かデショウカ?
あ、パトリックがスモウレスラーと闘って頭押さえられながらパンチするシーンが一番好きです。


そういえばDVDも見ました。
そのうち感想でも書くかもしれまへん。

スポンサーサイト

2008/04/30 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

LIVE DVDはまだライブの裏側みたいなピートと仲間達のイタズラ映像集(笑)しか見てないんですが、中々良いですね~(^^)
そうなんですよ!Beat Itかなり良いですよねv
日本風だからなんか不思議な感じですよ。是非見てみてください♪


Forever The Sickest Kidsは今聴きこんでるんですが、良いですよ~!
FOBmeetsSum41ほど、Pop Punkて感じより今流行りの踊れる感じのほうが強いような気がします。でもスカっとする感じは共通ですね~。

2008/05/06 ogya URL edit

FOBのLIVE DVD良かったですよね~♪USでのライブがよく分かって面白いし☆あとCDの方のJohn MayerをフィーチャーしてるBeet Itのカッコ良さにやられてしまいました~m(__)mあれはヤバい…            Beet ItのPVがあるんですか~!面白そうですね。まだ見れてないんですよ…早く見なくてはっ!!                Forever The Sickest KidsってFOBmeetsSum41って言われてるやつですよね?アルバムどうでしたか?また感想を聞かせて下さい♪ 長くなってすみません☆

2008/05/04 Natsu URL edit













管理者にだけ公開する

