スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

うぉー!!

Forever The Sickest Kids が
Summer Sonic 出演決定!!!

こーゆーバンドを待ってたのYO。
今年はUSのバンドが少ないからねぇ。嬉しいことです!
でも2日目か...。1日目だったらなぁ。
でもNew Bloodあたりで単独やってくれないかな~。
クリエイティブマンさんお願いしまっす!


てかてか、ステージ割りも発表されてたけど、まだ時間割りを見ないとなんとも言えんが、
ZebraheadとNew Found GloryがPanic At The DiscoとLostprophetsも被りそうな予感(汗)


4月29日にメジャーデビューアルバムが発売です。

Underdog Alma MaterUnderdog Alma Mater
(2008/04/29)
Forever the Sickest Kids

商品詳細を見る
ユニバーサルレコードに入ったみたい。でっかいとこに入りましたね。
でもまだPVは無いんですよ。
普通先行シングル的なものあるんだけど。
これがそうっぽいけど、ビデオはないんですわ~。
Whoa Oh-Forever The Sickest Kids


まぁとにかく買っちゃうかも。うふ。

スポンサーサイト

2008/04/22 MUSIC trackback(0) comment(2)

おひさしぶりです!

私も見事エレクトロパンクの虜になってます(笑)
そうですよね~。これで更に注目度UPするでしょう!!うん。


日本の音楽界にもこの系統が浸透したらどうなるんでしょうね~。

2008/04/30 ogya URL edit

おひさですー。
いやーFTSKの新譜、すんばらしいですな~。
US音楽界がエレクトロパンクの煽りをモロに受けてる今、彼らの新譜は馬鹿ウケでしょうなぁ。

日本の音楽界も頑張れぃ!

2008/04/29 SxDxKx URL edit













管理者にだけ公開する

