

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

7 -11

未だに私的ピコピコブームなのですが。
HMVに行ったらちょっと注目コーナーに置かれてて、ピコピコの文字を発見し視聴してみました。
私はピコピコしながらもメロディーがしっかりしてるタイプが好きなのでこの人たちの曲はちょっとピコピコし過ぎ感もするのですが、そんな事どーでもいいくらいこのビデオが可愛すぎる~!!!!
ピングーです!このビデオの為にこの動画を作ったそうです。
You Tubeでものすごい再生数だとか。
ダンス上手いw
エモヘアーのペンギン(ピングー?)もいますw

7 -11 - Eskimo Disco


3人組みでUKのバンドらしいデス。ちなみにEskimo Discoがバンド名。
聴いてると頭でループして止まらなくなります

Robots and Laptop Dancers Make Good FriendsRobots and Laptop Dancers Make Good Friends
(2008/03/19)
エスキモー・ディスコ

 【detail】

2008/04/21 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

