スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Punk Spring08 その1


さて、今年も懲りずに朝8時には幕張メッセに到着しました!(早)
11時ドアOPENなので、眠すぎる!と後悔していたのですが、9時半くらいには列は動き出し、10時過ぎには中に入れたと思います。(記憶が曖昧)
ちょっと肌寒かったんですけど、それ以外には天気も良くて最高のフェス日和でした~。


早速グッズをゲット!
なんでもグッズ並びは2時間待ちとかになったそうで、これは朝早く来た甲斐がありました。
私は何が何でもPowerspaceのTシャツや諸々が欲しかったのですけど..
Powerspaceのグッズが...ナイ!!!
売ってない!!
これはショックでした。てか物販売ってないなんて事ってあるのねー(涙)
そういえば、グッズ売り場が開放される直前、怪しい派手な黄色のパーカー男と金髪の男の人ともう1人男の人が3人スーっと前を通っていったんですが、3人だし、派手だしEleventysevenのメンバーじゃね?って会話をし、てっきりEleventysevenだと思っていたんですよ。
これが勘違いの元だったのです。
あ、Powerspaceグッズが無かったので、悔しくて(?)EleventysevenのTシャツを買いました。


そんでグッズ買って歩いていたら、Driving Eastのボーカルさんともう1人メンバーの人とすれ違いました。Punk Springは普通にバンドの人と会える率が高いから良いですよねぇ。


Driving EastとEnvy On The Coastの感想は追記。
その2はまた後日!

そしてまずは
みぎDriving East
Get Back好きなので歌ってくれて満足です。
で、何より印象に残っているのがマイコーのBeat Itを歌っている時(正直これば一番盛り上がっていたカモ)、ボーカルさんが何か変な感じで歌えなくなって、ウッ..って顔をして...
後ろへ下がってゲー!!!
は、吐いたよコノ人!!
えぇー!(汗) それからは、あんまり動くと倒れちゃうんじゃないかと、妙に心配になってしまいました。(笑)
Driving Eastは、CD聴いたときから思ってたけど、なんか惜しいんですよねぇ。
悪くはないんだけど、飛びぬけて良いものもないというか..。
でも次に期待ですねっっ。
この曲も盛り上がってました。Backseat

◆セットリスト発見できず!


みぎEnvy On The Coast
さぁ気合を入れてEOTCだっっ!
あれ~。人少なっ(汗)4列くらいしかいないけどーー。
あぁ皆Plain White T'sに行ってしまわれたのね..。
でも、EOTCが登場する頃にはそこそこ集まっていました。
終始Green Stageではセットチェンジの間、既にメンバーがステージ上をチューニングとかでうろうろしていて楽しかったです。
そしてそして登場して、Artist and Repertoireからだったはず。
ボーカルの声から始まるこの曲。やられました。
あまりの歌の上手さに。
初めて歌の迫力で泣きそうになりました。
ライアン(Vo)の歌には本当感動したー。最初曲にノル事も忘れて、ポカーンと見入っちゃいました。
動きはかなり気持ち悪いんだけど、股の開き方とか確実にオカシイんだけど(笑)
それすらかっこよくみえるというこの迫力。


コーラスのアフロも歌が上手くて、こりゃスゲいわ。
参った!!という感じでした。売れてまた日本で単独を..頼む。
やはしMirrorsとTemper TemperとSuger Skullsが最高でした!!!!
-Suger Skull

あ、The Gift of Paralysisもヨカッタなぁ~。
ライアン(Vo.)ほぼ上のビデオと同じ格好でしたw
使い古した感じのチェックのシャツにこれまた着古した感じの黒のスキニーパンツに、裸足。
これ見たさにPSアフターパーティも行きたかったよ。(行かなかったけど)
◆セットリスト発見できず!(情報求む)
スポンサーサイト

2008/04/10 Live Review trackback(0) comment(6)

Croさん>
本当ですよっ。
出演しているのになんでだー!!ですよね。
リベンジできたらいいな~。
Driving EastのVoさんの吐く瞬間の顔が忘れられません(笑)
あれはなんだったんですかねぇ。
吐いた後もかなりジャンプしてましたね!本当吐いたんだから大人しくしてほしかったw
私も最初Plain White T'sとどっちを見るか迷ったんですよ~。
Plain White T'sもあまり人いなかったですか?あれー?じゃ、みんな休憩タイムだったんですねw
平和的に見れるって素晴らしい!笑
Croさんも楽しめたようですね(^^)
Envy On The Coastはとにかく歌の上手さと動きの気持ち悪さが良かったです~。


もうすぐPunk Springから2週間ですよ~。
早いなぁ~。

2008/04/19 ogya URL edit

asakiさん>
あら~!半年も見てくださったなんてありがとうございます♪


なんでPowerspaceのグッズなかったんですかねぇ。。
Driving Eestの吐くシーンみなくてラッキーだったと思います!(笑)
あれにはビビりましたよ。
asakiさんは前の方にいたんですね~。

Envy On The Coastはヤバかったですね!!
歌上手すぎて鳥肌でした。
私もMirrors大好きです♪キーボード聴こえた瞬間テンションかなり上がりました。
単独やったらなにがなんでも行きます~。



いや~。感想に共感してもらえる人がいて嬉しいです!
今回はかなり少数派だろうなと思ってたんで。
コメントはいつでも大歓迎です~(^^)

2008/04/19 ogya URL edit

ぎっちょんさん>
お返事遅くなってごめんなさい!
Elliot Minorですか?
Punk Springには出てなかったみたいですー(><)
でも良いなら聴いてみたいです♪

2008/04/19 ogya URL edit

そうでしたか。。Powerspaceのグッズ売ってなかったんですか!
でも出演してるのにグッズがないなんて。
いつかリベンジができるといいですね!

私もばっちり見てしまいました。
Driving Eastのvo.さんが吐いているのを。。
ほんとその後心配でしたよね。とりあえずジャンプはやめて!と思いました。笑

Envy On The Coastよかったですか~!
参りましたか~!!
被ってなければ見たのに。。。涙
私はPlain White T'sを見に行ってしまったので。。
でもこちらもそんなに人ギュウギュウでもなかったような・・。
唯一、平和に楽しめたバンドでした。笑

同じく「その2」楽しみにしてますね!
パンスプからもう一週間・・早いですね~。

2008/04/12 cro URL edit

初めまして。半年程コッソリROMっておりました←

パンスプ私も行ってました!
Powerspaceのグッズ無くて残念でしたよね…ほんと…。

Driving EastのVo.が吐いたのは見てなかったです…!吃驚。
前のほうにいたのでもみくちゃでそれどころじゃなかった笑。

Envy On The Coastは実は私の今回の大本命だったんですが、マジでかっこよかったですね!
歌メチャメチャうまかった!動き変だけど笑。
個人的に『Mirrors』が1番好きなので、もう生で聴けた感動で倒れそうでした。
単独やってほしいですね~(>_<)

私もアフターパーティは行けませんでした…。地方人なので(-_-;)
行きたかった!

突然のコメントすみません;
以前から拝見していて、好きなバンドとか被ってるな~と思ってたんですが、あまりにパンスプの感想に共感出来たのでついうっかり…;;

私も『その2』楽しみにしてますvv
失礼しましたm(_ _)m

2008/04/12 asaki URL edit

こんにちは!
いいなぁ~楽しそうですねぇ~~♪
ちなみに個人的に最近気になる”ELLIOT MINOR(エリオット・マイナー)”ってバンドでてたようなんですが、聴かれました?お好みでない???まぁ~とにかく楽しそうでなにより! 『その2』も楽しみにしてますね。

2008/04/11 ぎっちょん URL edit













管理者にだけ公開する

