スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

明日はPunk Spring!!!

明日はとうとうPunk Springでっす。

楽しみ~♪♪

特に楽しみなのがこちら。
やはり、ミーハーとしてはこういうバンドが楽しみなのです。
ほぼGreen Stageに張り付いていると思われます。


Driving East

久しぶりにドPOP PUNKて感じです。
久しぶりって自分があまり聴いてなかったってだけですが(笑)
楽しみ度★★★★


Envy On The Coast

これはもうめちゃカッコイイです。
声もとっても良いし。楽しみ~。
楽しみ度★★★★★


DONOTS
なんと一度も聴いていません。
時間がなかったんだぁぁ(汗)
でも時間があったら見たいな。
楽しみ度★★★


POWERSPACE

もうPowerspaceが決め手になってPunk Springに行った!!
と言っても過言ではありません。楽しみ過ぎてドキドキです。
楽しみ度★★★★★


Sherwood

Sherwoodは切実に日本に来い~!!と思ったら、
結構すぐこの発表があったので、軽く運命を感じております(ナイナイ笑)
楽しみ度★★★★★


ME FIRST AND THE GIMME GIMMES見たかったんだけどな..。
でもSherwoodと被ってるんだからしょーがない。
最後はPENNYWISEとRancidかな~。
思ったけどほぼ★5つデスネーーーw
今年は大御所が豪華って事で盛り上がっているPSですが、完全に大御所をスルーした感じになりました(笑)こりゃ、音楽ファンに怒られそうです。

明日はめっちゃ早起きせねば。
いってきます。

スポンサーサイト

2008/04/05 MUSIC trackback(0) comment(3)

croさん>
楽しかったですね~(^^)
私もかなり起きるの辛かったです。

croさんは何を見たんですか~?


SxDxKxさん>
うぉー!行って参りましたぁぁ(笑)
へなちょこレビューですが、ちょこっと書きました~。
楽しみだなんて、ありがとうございます(^^)

2008/04/11 ogya URL edit

うんごぅぉ~
パンスプお疲れ様&羨ましいです(泣)

レビュー楽しみに待っております!

2008/04/09 SxDxKx URL edit

パンスプお疲れ様でした~!
お陰さまで、今日は朝起きるのが辛くて仕方がありませんでした。笑
楽しかったですね♪

2008/04/07 cro URL edit













管理者にだけ公開する

