

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

the CAB

the Hush Soundに続き、お次はthe CABの新曲が発表されました。


FOBのパトリックがまたもやプロデューサーの1人だそうです。
そして、この曲ではゲストボーカルとしても参加してます!
ついでにPATDのブレちゃんも参加してます。というかむしろブレちゃんのが出番は多いですね。

うーむ。パトリックは裏声がダントツ上手いよなー。


裏 声 王 子 !(違う)


the CABはI'll Run(Demo)を聴いて良いな~と思ってたんですけど、中々それ以外の曲を発表しないもんだから、すっかり忘れてました!
I'll Run


新曲はmyspaceで聴けます。The CAB@myspace


そんでもってFueled By Ramen@myspaceではDownloadも出来ちゃいます。
こんなメインの曲Download出来ちゃうなんて、さすがノリに乗ってますなラーメン。


そんなこんなで、new album「Whisper War」4月29日発売だそうです。
CD詳細@HMV
CD詳細@Amazon


2008/03/26 Fueled by ramen trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

