スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

LOST Season3

とうとうLOSTのSeason 3が3巻までTsutayaで準新作に(涙)

待 っ て た よ ! !



まだ3巻までしか見てないんですけど、Season1,2と比べるとやはし、イマイチな感じも。
ソーヤとケイトのくだりは正直、制作側が血迷ったとしか思えないんですが。
Season 1から今まで見てきて思ったのは、サイードが一番かっこいい。うん。

Othersもいいけど、元のメンバーをもっと見たいよなぁ。
でもまだ3巻までしか見てないので、これからが楽しみです。


そうそう。

ブ ー ン !

ひさしぶり~。

スポンサーサイト

2008/03/24 海外ドラマ trackback(0) comment(2)

あらーお久しぶりです!!
一票ありがとうございます(笑)
やぱりサイードですよね~。

私も泣きました!
ブーンとシャノンの兄弟が好きだったんです~(涙)

そうなんですか?!
CSI見たいんですけど、種類多すぎていつも断念してます。でもブーンが出てるなら見ようかな~w

2008/03/26 ogya URL edit

お久しぶりです!!
私もサイードに一票(あれ?投票じゃない?)
だけど、ブーンがいなくなった時は泣いた(笑)髪の毛黒いのもいいですね。
たしか、CSIシリーズのどこかにもでてましたね。どのシリーズだったか・・・。マイアミ?ベガス?両方だったかも。あやふやでスミマセン<m(__)m>

2008/03/25 ぎっちょん URL edit













管理者にだけ公開する

