

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ショック!!!

ショ――――ック!!
ワタシの好きなテレビ番組1位の「内村プロデュース」(月曜・23:15~)が、な・なんと9月いっぱいで終了することになったそうです・・・・。YAHOO!!NEWSに載ってました・・。名前を変えて、またやってくれればいいのですが・・・、それかゴールデン進出か?!・・でもこの番組は23時枠じゃないと・・下ネタ言えないじゃーん(とくに、さまぁ~ず)はぁ、悲しすぎます。NO PLANの中野サンプラザで行ったコンサート&コントにも行ったのにぃ~。また行きたかった。イキイキしてるうっちゃんやさまぁ~ずやTIMや有吉もといネコ男爵やバナナマンやパラシュート部隊に会えなくなるなんてぇー。
まだ公式HPにも出ていないようなのでどうなんでしょ。真相はいかに!
ちなみに次回の内P(8月29日)は

芸能界激震!リアル性格王決定戦&史上最強DEATH ACTスペシャル!!
出演 さまぁ~ず・ふかわりょう
   和田アキ子・清水ミチコ・高田万由子・インパルス
   坂田利夫・キャイ~ン・アンジャッシュ
アシスタント 安めぐみ

85分拡大スペシャル!!
スケールアップした「リアル性格王決定戦」&「DEATH ACT」の豪華2本立てでお送りします!
「リアル性格王」では、内Pの魔の手が遂にあの人にまで・・・
次々に暴かれる芸人達の素顔にスタジオ騒然!!
「DEATH ACT」には、豪華ゲストが参戦!!
波乱必須の頭脳ゲーム・・・ACTトラップにはまるのは誰?!

この放送で終了の発表するんですかね(´□`)

2005/08/28 ひとりごと trackback(0) comment(2)

キュンさん、コメントありがとうございます~。
ワタシも投票してきましたぁー。
絶対終わって欲しくないですよね!!

2005/08/31 管理人ogya URL edit

http://enquete.nechira.com/
今存続してほしいに投票してきました!!
皆も投票しましょうっ

2005/08/28 キュン URL edit













管理者にだけ公開する

