スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Honey

The Hush SoundのNew Album "Goodbye Blues"

第一弾ビデオ"Honey"が完成しました!!


あーーやっぱり癒されるナァ。
Gretaの声も相変わらずカワイイです。
そして、この世界観が好きなんですよね。
クラシック風な感じ?そして色を上手く使うんだな~これが。



緑→お金
赤→情熱、愛
黄→名声
ですかね。

Gretaが本当に好きな人は誰なのか~?!
次に繋がりそうなビデオです。


メイキングもありました。



もう発売してましたー
今日HMVに行ったら発売は4/1からだと言われました。
でもAmazonではもう買えますねぇ。


Goodbye BluesGoodbye Blues
(2008/03/18)
The Hush Sound

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2008/03/22 Fueled by ramen trackback(0) comment(3)

SxDxKxさん>
そうなんですよ。この世界観が好きなんです~★
あぁモダンポップ!私、語彙が少ないもんで、なんて表現したら良いか悩んだんですけど、モダンポップ良い表現ですね(^^)
グレタが肥えたなんて!
なんででしょう。本当に肥えていってますね(笑)
こんなデザイン褒めて下さって嬉しいです~。ありがとうございます♪


Kさん>
おっブログ!見にいきますね~(^^)
HMVで予約しましたかぁ。私はHMVとAmazonでまだ迷ってます。
確かにTHSはROCKより、JAZZ寄りのPOPて感じですよね!

2008/04/01 ogya URL edit

おひさしぶりです。
やっとブログ作りました。
っていう報告。
あと、HMVにて予約完了。
ありがとうございました。
っていう報告。

あと、この曲いいですね。
ROCKっていうより、
JAZZっぽいかもしれませんね。
PVもいい感じで◎ですね。

2008/03/29 K URL edit

おぉ、HoneyのPV出来てたのですね…
彼らの独特な世界観が現れてますね!
益々彼らのモダンポップな音楽スタイルと日に日に肥えていくグレタ嬢の虜になりました。

デザイン変更されたようですね。
センスの良さがバナーに現れてます^^

2008/03/26 SxDxKx URL edit













管理者にだけ公開する

