スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SMOKIN' ACES

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
 
ターゲットは1人――報酬100万ドル 殺るのは誰だ!?
★★★★☆ 4.5! 


思ってたよりおもしろかったです。

いつもこういうクライムムービーっぽいのは苦手なのですが(名前が出すぎて判別不能になったり、スタイリッシュを狙いすぎてたり)
でもコレはキャラが個性的なせいか、分かりやすかった気が。

何気に出演者が豪華。
マシュー・フォックス出てた~。
アリシア・キーズはこれが映画初出演らしい。
可愛い~!!

最後には、えぇ!!!って程じゃないけど、ほほぉ~!ってなるし、なかなかやられました。
スポンサーサイト

2008/03/22 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

いやぁ~全く期待しなかったんですけど(笑)なかなか!見てよかったですよ~(^^)


えぇ!ブッチャーってTAIのブッチャーですよね?私それ見てないかも~。
しかも“If I ain't got you”ですか。w
私この歌大好きなんだけどなぁ~(笑)


そうですMCS行きました!
すっかり感想書くの怠けているんです。
Cartel良かったですよ!!
でもこんなリクエストがあった日ににゃ、怠けてられん!
感想書きますね♪

2008/03/26 ogya URL edit

私もこの映画観てみたかったんですよね~!最後の展開が面白いと言われると ますます観たくなります♪ アリシア・キーズを見ると(聴くと)ブッチャーが“If I ain't got you”歌ってたのを毎回思い出しますww その時からアリシア聴き始め、好きになりました(^o^)                 もう既に話がズレてしまってますが… ogyaさんは先日MCSTのライブに行かれたんですよね?その時の前座のCartelが最近とても気になります♪ 時間があれば、Cartelのライブの感想とか教えてもらえると嬉しいです☆

2008/03/26 Natsu URL edit













管理者にだけ公開する

