スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

まったまた久しぶりです。

お久しぶりです~。
びっくりな事に今日、会社でボヤがあって、初めてリアル避難しました~!
ボヤだったから、避難も楽々出来たけど、すごい火事に発展してたらと思うと冷や汗ですわー!!!

Punk Springタイムテーブル出ましたね!
PowerspaceとSherwoodの位置にかなりビックリですw
14時にはこの二組見終わるだろうと予想してたんですけどね~。

Punk Spring - time table -

スポンサーサイト

2008/03/18 ひとりごと trackback(0) comment(2)

そうなんです。
火元は駐車場だったみたいで、ガソリンに引火したら!とか考えたんですけど、大きくならなくってよかったです~。

Punk Springまだ余裕余裕と思ったら、迫ってきましたねぇ♪
私もあんまり予習してないんで、頑張らねば..!!

2008/03/22 ogya URL edit

お久しぶりです。
会社でボヤとは・・。
でも大事に至らなくてよかったですね。。

パンスプもいよいよ近づいてきましたね~。
頑張って予習をしないと・・。汗

2008/03/21 cro URL edit













管理者にだけ公開する

