スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Penny Stump

大阪から無事帰還しました。楽しかった~(^^)
大阪日記とMCSライブレポ近日公開★


Goodness Gracious Great Balls of FUUUUUUR!!!
from Travie McCoy on Vimeo.

Gym Class HeroesのTravisのブログに登場。
パトリックの愛犬Pennyちゃんだそうです!
やぱ犬はかわええなぁー。
チワワかポメラニアンっぽいです。
Mixかな?

ピートの愛犬Hemmyちゃんと同じくビデオに出演する日も近いか?!

それにしても最近良いFOBネタがありませんな。

LiveDVDを発売するくらい?
DVDの名前は"**** Live"になるっぽいデスネ。
調べにくいタイトルだな。
そのDVDのカバーと言われているのがコレ
normal_fob-cover-1.jpg
※クリックで拡大

早速HMVで予約できますよ。
多分同じDVDだとは思うんですが、いかんせん詳しい事がまだ書かれていません。
私は内容がもうちっと分かるまで待つかなぁ~。
スポンサーサイト

2008/02/19 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

croさん>
帰りました!!!
うわぉ楽しみだなんて!!
いつもいつもありがとうございます(^^)

2008/02/25 ogya URL edit

Natsuさん>
UKのCDってhttp://www.amazon.co.jp/Fall-Out-Boy/dp/B0013LEA0Q/ref=sr_1_23?ie=UTF8&s=music&qid=1203869816&sr=8-23ですよね?
****って今度出すDVDの名前と一緒だし、アメリカのDVDの発売日は4/1発売らしいので、これがCDじゃなくてDVDだと思うんですよね~。どうなんでしょうねw

私は一昨年のPunk SpringでPATDもTAIも素通りしてしまったんですよね~。その時は好きじゃないてかよく知らなくて。ちょっと後悔しましたw

Cobraも来るならフェスかなと思うんですけど、2年連続ってどうかな~って気がします。でもFOBは2年連続で来たから、期待は出来ますねv

2008/02/25 ogya URL edit

ogyaさんおかえりなさい~。
日記とレポ楽しみにしてますね☆

2008/02/21 cro URL edit

FOBのLiveDVDのこと、ogyaさんの情報ではじめて知りました~  そんでAmazonで調べてみたら¥2800くらいでした。こっちも内容は分からなかったです…                    あとUKでなんかCD出すんですかね?3月31日ってなってたんですが… 分からないことだらけですw サマソニPATD来て欲しいです!!!私は一回もPATDのライブは経験がないので もし決まったらかなり嬉しいのですが。 あとCobraも来てくれないですかね~ CD出したし、可能性は0じゃないかなと思ったり…って無理ですよね~

2008/02/21 Natsu URL edit













管理者にだけ公開する

