

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ちょっくら

大阪行ってきます~(^^)

観光するのととMCSのライブに行ってきマス。

初めての大阪&東京・神奈川以外でのライブ!!!

わーーーい楽しみ♪


2008/02/15 ひとりごと trackback(0) comment(2)

帰ってきました~!!

ありがとうございます♪
そうです~。
初の心斎橋クアトロでした。
いやぁ、渋谷のより狭くてビックリ!
どっちも最高に楽しめましたよ~(^^)

2008/02/19 ogya URL edit

うわ~!
17日のクアトロですか!?
「ライブ&大阪」羨ましいです~!
どちらも楽しんできて下さいね~!

いってらっしゃい!!

2008/02/15 cro URL edit













管理者にだけ公開する

