スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

のらみみ

ミクシーでも書いたんだけど、ここでも言っちゃえ!って事で、アニメの話題を。
知ってる人いたら嬉しいなぁぁぁ。



原作はIKKIで連載されている漫画なのですが、最近アニメ化されたんです。
原作を前から集めてたんで、アニメ化って不安だったですけど..期待以上でした!

今5話までいったかな。今のところ全部見てます。
小ネタが効いてておもしろいんですよね~。
河童とか河童とか。

ドッタリ君がおぼっちゃま君の声の人らしいんですが、
おぼっちゃま君ってこんな声だったっけ。

気になる人はに○に○動画で「のらみみ」を検索してみたらどうでしょう
チェキラー!!
1クールで終わって欲しくないのよね~。
もうDVD発売決定したらしい!やったー。

スポンサーサイト

2008/02/10 ひとりごと trackback(0) comment(2)

嬉し~!croさん見ていたんですか~(^^)

感動しますよね。本当良い話ばかりで。
のらみみは見れば見るほどしみじみしますv

のらみみ君かわいいです。ちぇ!(笑)
半田っちも良いですねぇ。半田っちってあだ名も良いですw



2008/02/25 ogya URL edit

反応が遅くなりましたが、私も「のらみみ」見てますよ~。
眠くて起きてられないので録画してます。笑
ちょこちょこ感動してます。
のらみみ君、かわいいですよね~。
半田っちも好きです。笑

2008/02/21 cro URL edit













管理者にだけ公開する

