スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ラーメン諸々

Powerspaceついでに。

Cobra Starship
City Is At Warのメイキングビデオ

撮影場所は某ピートのクラブだったんですね~!!

The Hush Sound
3/18にNew Album"Goodbye Blues"を発売だそうです。
地味にレコーディングしてたのね。

My Space】で新曲Medicine Manが聴けます。
前のアルバムより更に今の時代と逆行しているような、懐かしい感じが増してーる。
私はこの懐かしい感じが癒されて好きなんだけど、大丈夫かなー。
次はビデオ2つは作ってほしいから売れて欲しいなー(笑

あ、もう大分話題になってる?かもだけど、
今年のHonda Civic TourはP!ATDがトリでThe Hush Soundも出演決定だそうです。
他にMotion City Soundtrackも出るって聞いたけど、ラーメン勢が多い中、それは本当かなぁ~って感じ。
※本当でした。

・Panic! At The Disco
・Motion City Soundtrack
・The Hush Sound
・Phantom Planet


だそうです~。

P!ATDトリって早いなぁー。
Honda Civic Tour

スポンサーサイト

2008/01/28 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

あれ誰の指ですかね!?
汚いー(笑

人生で一度でいいからパイ投げしてみたいです~。
それに確かに生クリームも食べたくなりますね♪

2008/01/29 ogya URL edit

ボラットさんの鼻に指が!笑
楽しそうなメイキングですね~。
このPVを見ると生クリームが恋しくなります。。

2008/01/28 cro URL edit













管理者にだけ公開する

