スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Powerspace

ブログには書いてなかったなそういえば。

最近ものすごく好きなんです

Powerspace
Powerspace001.jpg

病み付きになるメロディ+宇宙っぽいサウンドがたまりません。
なんとPunk Spring08に出演するのです。
今年あんなに豪華なのに、もしかしたら一番楽しみなんじゃないかってくらい楽しみです。

Right On, Right Now

最近覚えたYou Tubeのカラーボーダー★
何故ボーカルが全裸なのかは分かりません(笑
次のビデオはコレの続きになるのかな?
続きっぽくしといて、次思いっきり関係ないビデオだったらひどいw

スポンサーサイト

2008/01/28 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

ゆりさん

はじめまして(^^)
そりゃ、本当に全裸だったら警察行きですよね(笑)
体操やってたから、あんなにガタイ良いんですねぇ。知らなかった!
情報ありがとうございます~。

2008/05/12 ogya URL edit

あれは実は裸じゃない(笑)☆パワスペ好きなんですね!
alecは体操やってたからガタイがいいんです。知ってるよな。。。
alec is my friend

2008/05/11 ゆり URL edit

元気出ますよね~。
CDの曲どれも、すっごく良いと思うので、ビッグになって欲しい!
でも、まだ垢抜けてない感じがまた良いんですよね(笑

2008/01/29 ogya URL edit

私もこの曲好きです。
元気でますよね。
他のラーメンバンドみたいに
ビッグになってほしいです。

2008/01/28 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

