スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

残念です。

ヒース・レジャー(Heath Ledger) 享年(28)
ledger06.jpg

信じられない。

まさか、亡くなっちゃったなんて。

これからの役者だったのに。

もうセクシーボイス聞けないのか。

バットマンのジョーカー役が遺作になるみたい。


3日前には現在撮影中の作品の現場に出てて笑顔だったそうなのに。

うつ病だったとかオーバードーズだったとか言われてますね。

ジョーカー役をやってから眠れなくなったとも。

人生ってあっけないな。

残念。
悲しい。



ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

2008/01/24 MOVIE trackback(0) comment(2)

残念ですよね。
そうなんですよ。
突然過ぎて信じられないです。
バットマンは絶対泣きそうです(涙)
でも絶対劇場で見なきゃー!!

ロック・ユーですか!?
見たかったけどまだ見てないんですよ。
でも当分悲しくて見れないかも(涙)

2008/01/28 ogya URL edit

残念です。
本当これからって時に…未だにちょっと信じられないんですけど。
ジョーカー役、ホラーテイストなメイクなのに悲しい気持ちになりそうですね。
今日はロック・ユーのDVD見ちゃってました。
ううう…ヒースカムバック~!

2008/01/24 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

