スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Art School Confidential

アートスクール・コンフィデンシャル
art_school_confidential.jpg
アートスクールを舞台に、夢と現実のギャップの中でもがき続ける青年の姿とアートを取り巻く現状をシニカルに描くコメディ・ドラマ。

★★★★☆

中々意外な展開でよかったです。
ただの青春物かと思ったら、サスペンスちっくな要素もあって、後半は意外な展開だったなァァ。


Artって..ますます分からないですね。
個性が第一なのに、みんなが良いって思わないと売れないし。
うーん。でも自分自身や考えなどの目に見えない物を表現するのが芸術だと思うんですよね。
売れよう!気に入られよう!と思って作品を作る時点でそれはもう芸術じゃないよな気がする。

あーでも気に入られないと有名にならないしな~。
答えが出ない問いに色々考えさせられました(笑

てか主人公が普通過ぎるw
マルコビッチは感心した。さすが演技上手いす。
こんなちょっとオカマっぽい変人。
三角のモチーフの良さはさっぱり分かりませんからw

最後はブラックユーモアという事で。
主人公的にはかなり幸せな結果ですね。
みんなが180度態度が変わっててウケた。
人間ってそんなもんよ。
スポンサーサイト

2008/01/18 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

