スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

[A7X]インストア トークショー@ Tower Record 新宿

日曜日行って来ました!!

と言ってもトークショーのみですが。

まろやか王子(ザッキー)の服装は

真っ赤なジャケット
シャツ
蝶ネクタイ
黒縁メガネ

でした。
ままままた蝶ネクタイでたー!
最近なのかね。イメチェン。
この腹話術の人形みたいな格好どの写真見てもしてないんだけどなぁ。w

登場した瞬間「まろやか~!!」(小声でね)と言ってしまいました(笑
そうそう。本当ザッキーファンが多くてですねぇ。
ザッキーコールが多くてビックリよ。
黄色い声援も多かったなぁ。
ちょっとねぇビックリ(笑

トークショーっても質問を5つくらい受け付けて答えるだけで、10分ちょっとくらい。
げー!
ま、その前に「俺たちフィギアスケーター」を観賞してたからいいんだけどー。
暑い中立ちっぱなしで1時間待ったりしたとか、べつにいいんだけどー。
トークショーといいながらトークしてなかったとか、べつにいいんだけどー。
(あ、映画の感想は後日。面白かったーv)

しかもどうでも良い質問多かったナァ(笑

でも!ワーナーの担当さんも次質問する人はくだらない質問するなよー!とか妙に偉そうに言うんだったら、待ってる時に質問受けるから考えといてとか言えばいいのに。

まろやか王子&シニスター&誰?さんの昔の物と思われる証明写真

がーん。
まろやか王子(ザッキー)こんなキャラだっただったのか!w
しかもね。よーく見ると、上半身裸ですから彼ら。
どんだけだよ!

スポンサーサイト

2008/01/15 Live Review trackback(0) comment(2)

そうなんですよー!
勢いで行っちゃいましたv

まろやかコール!!(笑)
しちゃいました(^^)w

もう綾小路きみまろですよあれは。
本当に不思議な格好でしたよー(笑)

このはっちゃけっぷりは何なんでしょうね~。
まともな顔してるのが1つもないですよ!!

2008/01/18 ogya URL edit

ogyaさんトークショーも行かれたんですね!
まろやかコールもされて!
グッジョブです。笑

赤ジャケ・蝶ネクタイ・黒縁メガネ・・。
どうしても綾小路きみまろが浮かんできてしまうのですが・・。

下の証明写真は若干引きながらもちょっと笑ってしまいました。
白目ですよ~!笑

2008/01/16 cro URL edit













管理者にだけ公開する

