

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

JUNO

見たい!!シリーズ

JUNO


16歳の女の子の妊娠から出産までの話。
ストのせいでとてつもなく地味だったゴールデングローブ賞で作品賞(ミュージカル/コメディ部門)ノミネート!受賞は逃したけど。

これはおもしろそうだ!

エレン・ペイジ好き。ハード・キャンディでは凄かったですね~。

http://www.foxsearchlight.com/juno/
渋谷アミューズCQNにて初夏公開予定。


2008/01/21 MOVIE trackback(0) comment(3)

雰囲気が良いですよね(^^)

あー分かります!!
私は暗い映画ばっかが続いたので、暗くない映画が見たいですw

2008/01/24 ogya URL edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/23 edit

ほんと面白そうですね~。
最近、面白くない映画を立て続けに見てしまったので、この辺でおもしろい映画に出会いたいです。苦笑

2008/01/22 cro URL edit













管理者にだけ公開する

