

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Artist Of The Week: Cobra Starship

Cobra StarshipのコントCM集
CM集&ライブ映像なんですが、なぜかライブ映像だけはアメリカ国内の人しか見れないらしく、見れない表示が出るけど、そのまま再生してるとCMに繋がります。
金魚のMontyは何処?とペニーは何処?の2連続のやつが好きです。
Montyー!!!とか叫んでも金魚だからw 
Artist Of The Week: Cobra Starship

SASS ATTACK: The Making of Viva La Cobra!

Viva La Cobra!はこうして作られた!
プロデューサーパトリックを前面に押し出した感じ。

うわぁぁぁ。
パトリックがまた奇跡のミーアキャットTを着てます。
どう贔屓目で見てもダサ
ほほ~。
サマソニ来日の空港でもコブラアルバムのタイトル考えてたんですね~。



2008/01/17 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

本当ですね~。
奇跡が2度も起きるなんて奇跡だ!w

そうですよ!
特に脱帽はもう大人の事情でダメですっ。
でもウマい!!(笑)

2008/01/22 ogya URL edit

うわー
奇跡ってこう
何回も起きるもんなんですね。
脱帽です。
おっと、彼の前で
帽子の話はタブーでしたね!

2008/01/19 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

