スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Avenged Sevenfold @新木場Studio Coast


行って来ました!

New Found Gloryぶりの新木場だーー。
相変わらず何も無いですねー(笑

日曜だったからか、1時間前に行ったらもう結構な人がいました。
男女半々くらいかなぁ。予想以上に黒率が高かったですw


いやぁぁ。なかなか良かった!!
演奏も上手かったし。

何より

(*´∀`*)

シニスター!!!!!

やばー!

かっこいいですね。

やーっぱり、ギターソロでは真ん中に登場!!
↓コレを見れたので満足ですv

まずCritical Acclaimからで、いきなりRevのステキボイスを聴けましたw
なーんであんな高い声でるのかなァァ!

The Beast and the Harlotは大っっ好きな曲なので、大興奮でした。
この曲の出だしとギターソロが良いわァァ。
ま、シングル化してるから歌うとは思ったけど!
次のシングルとかいう噂を聞いたAfterlifeも好きなので歌ってくれて嬉しかっただす。
Seize the Dayは最近MVを見直してたから、あのMVを思い出してしんみり(感動)しました。
私はメジャーの2枚のアルバムしか聴いてなかったので、古い曲2.3曲分からなかったのが残念。
特に最後の曲知らないってけっこう悲しいものですね..

あ、ザッキーはギターの弾き方がまろやかだから、
まろやか王子と命名しました(勝手に)
いやー本当まろやかなギターの弾き方なんですよ~。
ギターの弾き方もそれぞれ個性があって面白いですよね。
今回のライブはまろやか王子の株が急上昇しました。良かったね!(?)

----
Critical Acclaim
Remenissions
The Beast and the Harlot
Burn It Down
Afterlife
I Won't See You Tonight Part 1
Almost Easy
Scream
Bat Country
----------------------
Seize the Day
Unholy Confessions

スポンサーサイト

2008/01/07 Live Review trackback(0) comment(2)

ありがとうございますv
シニスターめちゃ素敵でしたぁぁ(^^)
でも髪長いほうが私は好きなんですけどね~。

そうです。
これからはザッキーはまろやか王子でヨロシクお願いしますねw

 

2008/01/13 ogya URL edit

ライブお疲れ様でした。
そうですか!
シニスターは今回も素敵でしたか!
うわ~。見たかったです。笑

ザッキー→まろかや王子。
ラジャーです。笑

2008/01/08 URL edit













管理者にだけ公開する

