スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The City Is At War

Cobra StarshipのThe City Is At Warのビデオが解禁されました★】



ほほぅ。なかなか面白かったカモ。
あの白い粉はドラッグではなく砂糖だったのねw
しっかし、パイが美味しそうです。
FOBのピートがちょこっと出てます。
あぁぁぁぁドーナツ美味そう..。
珍しくDr.のNateが前に出ていますナァ。

えぇ。お腹が空いているのでこんな感想しか出ませんで。

Guy Ripley、コンピレーションアルバム発売!】

あの大人気キャスターGuy Ripleyが'I'll Be Your Guy'を発売!(しません)
TAIのあの名曲の数々と愛する彼女へのラブソングもあります。
あぁ彼の方向性が見えない..(笑)

スポンサーサイト

2008/01/03 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

croさん

ピートは中盤に出てくるドーナツ食べてる警察ですよ!!
付け髭してるんで、ほぼ原型無しですw

Guy Ripleyのアップはキツいものがありますよねー。
私もセクシーキャンドル入りませんわ~!
GuyRipleyのセクシーキャンドル貰ってもねぇ..(笑

2008/01/08 ogya URL edit

PVにピート出てましたか!?
・・気づきませんでした。苦笑
もう一度PVをよく見てみようと思います。

Guy氏は・・面白かったです。
アップはちょっと怖いですけど!

セクシーキャンドルも意味不明で・・。笑
もれなく貰えると言ってもいりません。笑

2008/01/05 cro URL edit

やっぱり、Nateは背低いですよね~。
いつも影が薄いから~w(失礼)
今回初めてちゃんと顔を見ましたw

Guy Ripleyはどんだけ好きなのよ!?って感じですよねw

2008/01/04 ogya URL edit

ほんっっっと
Cobrasはいいキャラしてますよね~
男性陣はみんな背も高くて(Nate以外は・・・笑)
かっこいいし
Victoriaも綺麗だし。
そりゃGuyRipleyも惚れますよね笑

2008/01/03 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

