スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Happy New Year!!!



おめでとうございます~。

ブログを始めて2年半くらい経ちました。
早いものですね~。
最初のほうのブログを読み返してたら、見事に映画ONLYでした。
今じゃ..見事に洋楽ばっか..(笑)

今年は

映画の事も書こうと思います!!

特に洋楽の記事を書き始めてからですが。
よく来てくださるようになった人達との出会いもあり..とっても嬉しかったです!
この輪をもっと広げられるように頑張りたいです==3

自己満足なブログですが...
本年もどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

2008/01/01 ひとりごと trackback(0) comment(6)

Natsuさん>
明けましておめでとうござます。
いやぁぁありがとうございます(^^)

ラーメンに見事ハマりましたわーw
今年もラーメンについてはちょこちょこ載せたいと思っています。

映画レビューも頑張りますので!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

2008/01/03 ogya URL edit

croさん>
明けましておめでとうございます。
どうぞいつでもお越し下さい(^^)
とっても励みになりますv

croさんにとっても素晴らしい2008年になりますように..。
お互い頑張りましょう♪

2008/01/03 ogya URL edit

チカさん>
あけましておめでとうございます。

おぉー嬉しいお言葉を!
ありがとうございます(^^)

あ、確かに着物に見えなくもないですね~。
私は年下の親戚がいないので、お年玉あげなくて平気なんですよv
友達の子供が大きくなったらあげなきゃいけないんだろうけど(><)

おぉ!早速映画1000円を活用してますね★
私も映画見まくりたいです。
1人で映画ってまだ行った事ないので、今年は1人映画にばんばん行きたいですわー。
1800円は出す気にならないので、なるべく安く見たいんですよね~。

2008/01/03 ogya URL edit

明けましておめでとうございます♪去年はラーメンバンド情報が面白くて、めちゃくちゃ楽しませてもらいました~ 本当にありがとうございます☆そしてこれからも洋楽&映画レビュー頑張って下さい!

2008/01/02 Natsu URL edit

新年明けましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
2008年がogyaさんにとって素敵な年でありますように~☆

2008/01/02 cro URL edit

あけましておめでとうございます。
昨年はogyaさんのブログを見つける事が出来て良い1年だったように思います。
新年のデザインもまた素敵ですね。
微妙にトップ画像の3人も着物着ているように見えなくもないですね。
正月なんて社会人になってお年玉をあげる側になってからは一年で憂鬱な日ナンバー1なわけですが。
去年はあまり映画を見れなかったので今年はいっぱい見るぞーって事で今日から動く予定です♪元旦も1000円なんですねえ。

ではでは今年も宜しくお願いします。

2008/01/01 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

