スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

merry christmas


追記
みなさまクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

A Present from Fall Out Boy
yule_banner_revised.jpg

太っ腹なFOBが今このブログで流れてる曲(12/24/07現在)でもある
Yule Shoot Your Eye Outをプレゼントしてくれました~。
私持ってるけど、またダウンロードしちゃいましたw(バカ)
確実に期間限定だと思われるのでお早めに!!

スポンサーサイト

2007/12/24 ひとりごと trackback(0) comment(4)

おぉ!
両方なんとかなって、良かった~(^^)
YouTubeは時々おかしくなる人多いですよ~。

私も今だに、この曲聴いてますよw

今年もよろしくお願いします!

2008/01/08 ogya URL edit

でっできました~
プレイヤー画面でもがいてたせいでした。
お騒がせしました;
これから遅いクリスマスをおくります。

あと、YouTubeのほうもなんとかなりました。
何が起こったんだ・・・


よいおとしを~

2008/01/07 K URL edit

遅くなってすいません!

ダウンロードは右クリックで、"対象を保存"みたいなとこで保存できまっす(^^)
ソフトは多分いらないと思うなぁぁ。

You Tube動画をmp4に変換するソフトが上手く変換されなくなったとかですか?
私はこの前入れたけど大丈夫でしたよ~。

2008/01/03 ogya URL edit

やったー
と、よろこんでクリックしたものの、
またダウンロードできませんでした。
なんかソフト買わなきゃいけないんでしょうか・・・
あと、今までYouTubeで動画ダウンロードしてiPodにいれてたのに、
なんかできなくなちゃって…

と愚痴っぽくなりましたが、どうしたらいいでしょう
(愚痴ってか質問?)

2007/12/30 K URL edit













管理者にだけ公開する

