スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ちょっと公開!

こんなん出ましたよ。
FOB208.jpg
パトリックがゲスト出演するLAW & ORDERのワンシーンです。(参照&
おほほw

MTVで放映されたニュースでは少しですが取調室の映像が見れます!
おほほほw
楽しみなよーな不安なよーな(笑)
てか、Rentに出てた俳優さんと共演してる~!
すげー(そこに感動)

credit:xBestKeptSecret51x

スポンサーサイト

2007/12/22 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

croさん>
私も!
早くYouTubeにUPされて欲しいですよねw
やっぱり帽子がないとなんか違和感を感じます(笑


wabhさん>
そうなんですよ~。
なんか帽子が無い以外は普通ですよね。
こんなシャツ着てたりするし(笑


ぎっちょんさん>
そうなんですか?!
2日だったらもうすぐですね~(^^)
なぜだかMTVがスゴイ押してますねぇ>パトリックのドラマ
MTVで放映じゃないのに(笑)

2007/12/24 ogya URL edit

お久しぶりです♪
でましたね、チョット公開シーン。
「MTVの公式news」では、1月2日に放送されると書いてるよーな気がしたのですが、本当なのかしら?
そりゃ早い方がいいのは言うまでもないです。

2007/12/22 ぎっちょん URL edit

うはー、意外と普通ですね笑

2007/12/22 wabh URL edit

わ~!パトリック!
生の頭も久々に見ました~。
You tubeで見れる日を楽しみにしてます。笑

2007/12/22 cro URL edit













管理者にだけ公開する

