

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

JEW Japan Tour!!

またまたmixi情報。
Jimmy Eat World Japan Tour 決定したみたいです!!


JIMMY EAT WORLD/GUEST:MARITIME

3.17(月)・18(火) @ 東京  渋谷AX
18:00/19:00 \6,000(1F:スタンディング)


3.20(木・祝) @ 名古屋 CLUB QUATTRO
18:00/19:00 \6,000(スタンディング/1ドリンク付)


3.21(金) @ 大阪  難波HATCH
18:00/19:00 \6,000(1F:スタンディング/ドリンク代別)


嬉しいぃぃ!
行けるといいなぁぁ。
スマッシュ会員メールで届いたそうです。
今月20日に詳しい情報がスマッシュHPに掲載とのこと。
メール載せてくださった方々ありがとうございます(*´∀`)

S M A S H

2007/12/19 MUSIC trackback(0) comment(5)

遅くなってスイマセン!!
ありがとうございます~♪
Clarityですね!
全然説明下手じゃないですよ~。
Bleed Americanも聴きたいんですよねぇ。
TSUTAYAあたりでまず探してみます!
絶対聴きます~。
やっぱJEWのライブ行きたい熱が高まってきたので~(^^)
Sweetness合唱したいv

2008/01/03 ogya URL edit

そうなんですか~相方さんも行けるといいですね☆ Clarityいいですよ~静かな中に力強さがあるような JEW節って感じです♪今の季節に聴きたくなるような曲が多いような…特に#7の“12,23,95”はクリスマスの時期に♪説明下手過ぎてすみません!

2007/12/26 Natsu URL edit

Kさん>
そーですよー。
これはFOBのクリスマスソングです。
Yule Shoot Your Eye Outって曲です。
「A Santa Cause」っていうコンピレーションアルバムに入ってますよ(^^)


Natsuさん>
これは行きたいですよね!!
でも1人参加になりそうなんですよねぇぇ。
ううーん..悩み中です(>_<)

買いましたか!!!
Clarity良いですか?
Tsutayaあたりで探してみます!
私は最近JEWの良さにやられましたw 
癒しですよぉぉーーー。
私のこのアルバム聴きまくりですv


2007/12/21 ogya URL edit

JEW来日するんですか~?!それは絶対行きたいですね♪ JEWはClarityしか今まで持ってなかったんですが、ogyaさんがいいって言っていた新作を試聴して一発でやられて買いました☆ヤバいですね~これは!最近ずっと こればっか聴いてますw 3月なんですか~まだまだ先ですね (泣)

2007/12/20 Natsu URL edit

久しぶりにコメント。
・・・・・・・・・
なんですか!?この歌は!!??
自動的にながれてきて、
「なんだクリスマスソングか・・・」
って思っていたら・・・
「・・・・Patrick!?Are you Patrick!?」
びっくりして英語だよ(中1レベル)
最近ちゃんと読んでもいなかったし(オイ
スピーカーの電源も切ってたから、
気付きませんでしたよぉ・・・

これCDでてます!?最近の曲!?昔の曲!?PCのみ!?

ちょっとテンパってます;

2007/12/19 K URL edit













管理者にだけ公開する

