

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Foxboro Hot Tubs

mixiでGreen Day関係のコミュに入ってる人は知ってる人多いと思います。

Green Dayがサイドプロジェクトで新しいバンドをやってるとか!
本人たちが公言しているワケではないのですが、ファンの間では話題になっていたらしい。
ビリージョーだけがやっているのか、それともマイクとトレも参加しているんですかね~。
Green Dayは新しいアルバムを作るためにスタジオ入りしてるみたいだし、その一環なのでしょうかね。

それで公式サイトでEPがダウンロード出来たんです~。
聴いてみたら・・・・完全にビリージョーの声じゃないですか!!
こういう80年代風も良いな。

Foxboro Hot Tubs

Foxboro Hot Tubs
Myspace

Foxboro Hot Tubs - Stop Drop and Roll


もう公式サイトではダウンロードできないみたいです。
でもここで出来るみたいです。


2007/12/14 MUSIC trackback(0) comment(2)

croさん、お久しぶりです(^^)
お仕事お疲れ様です~!!
お仕事忙しそうですね。
いつでも来てくださいね♪

完全にビリージョーの声ですよね。
やっぱいい声してるわー。
楽しみです!新しいアルバムはこんな感じになるんですかね~?
気になります。

2007/12/18 ogya URL edit

お久しぶりです。
しばらく来れないでいました。。
でも、ようやく仕事がひと段落したので、またちょくちょくお邪魔します~。

久々にビリージョーの声を聞きました!
newアルバムが待ち遠しいですね。

2007/12/16 cro URL edit













管理者にだけ公開する

