スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Same Blood (TOUR VIDEO)

The Academy Is...のツアービデオの舞台が日本じゃあーりませんか!
Same Bloodの歌詞的にも異国での撮影が合ってますよね。
その中で日本が選ばれて嬉しかったりもします。
後半早すぎて目が回るけどねー。
渋谷のスクランブル交差点&センター街は分かった。
Simple PlanのDVDでもスクランブル交差点出てたな。
日本と言えばココなんですかねぇ。


よーし、この調子でまた日本に来るんだ!頼む!

スポンサーサイト

2007/12/13 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

wabhさん、お久しぶりです(^^)

日本は好きになる人は好きになる国なんでしょうかねぇ~。
そんなに珍しいものがあるのかなぁ?
王子は洗練されて前よりかっこいいですよねv
GABEとの絡みが最近減っちゃいましたね。
残念。
お互いヘッドラインのツアーやってるからしょうがないけども~。

肌着はかなりの衝撃でしたよ大ニュースですよ(笑
神もジョーもピートもみんな小汚くなっている気がします(笑
いいですねー!!
神は強し!笑

2007/12/18 ogya URL edit

おひさしぶりです!
嬉しいですねー
日本はやっぱり強烈なんでしょうか?
王子ますますかっこよくなってますね~
GABEともっと出てほしいです。
肌着パトリック懐かしいですね!!!
神は最近なんだか最近
小汚くなっていってるように思います笑
でもやっぱりあなたが一番!!!笑

2007/12/16 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

