スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Klaxons @ shibuya O-EAST (12/11)


ううううううううう~はぁ!
行ってきましたKlaxons!!
やっぱり、UKの音楽は踊りたくなるんだって再確認した日でもありますた。
あ、客層は女子のが若干多いかな~。
オシャレさんが多かった。さすがニューレイヴ。

18時半ころO-EAST入り。
友達が早めに行ってロッカー取っておいてくれました。
はぁー本当ヨカッタ!(荷物が多い人)

Openig actはWe Start Fires(myspace)っていう女の子3人と男の子1人のバンドでした。
けっこう良かったす。ベースの子がカワイイ。
HipshakeとMAGAZINEって曲が印象に残ってるなぁ。
なんだかんだ女の子が多いと華やかで良いっ!v
でも仕事後のライブは軽く眠気との戦いもありまして。
友人は私よりも眠気MAX!だったようですw

よし、前座が終わったところで少し前へ移動。
始まったら、眠気なんか吹っ飛びました。
サマソニでボロクソに言ってごめんよ~。
楽しかったよーーーー!!
見つけてしまった..。

まさかのこの格好でしたw
どこぞのRPGですか?
もももももしや、ライブはいつもこの衣装なのかしら...。
時代の先を行き過ぎてついていけませんw

踊りまくったー。
やはし、単独。周りもみんなすごい盛り上がり&踊る踊る。
Atlantis To Interzoneがぁぁぁ。
最初のセリフみたいなとこが流れた瞬間壊れました(笑)
一番好きな曲なんですわー。
gravity's rainbowもヨカッタ~。ていちいち書いていくとキリがないので。
アルバム1枚しか出してないので(+EP)、ほぼ全部歌ってくれて満足です。

アリタサイモンの髪型が不思議過ぎる。なんか横長?どうなってんのアレw
ライブ中に缶ビール3缶は飲んでたらしい。
ジェイミーはいつ見ても顔が死んでるのが心配でなりません。
健康第一!!!お酒は控えめに!でも骨折直ってよかったデスネ。
ジェイムズはカッコイイけど、終始リズム感が無い動きをしていた。(友人談)

来年新しいアルバムが出るそうですね~。
どんな感じになるのかな。

恐らくセットリストはコレ(某掲示板より)
-Set List-
1.the bouncer
2.atlantis
3.hall of record
4.totem on the timeline
5.golden skans
6.as above so below
7.two receivers
8.magick
9.isle of her
10.gravity's rainbow
11.forgotten works
12.it's not over yet
----
13.4 horsemen of 2012


よく分からんが楽しそうでなによりですv
スポンサーサイト

2007/12/12 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

