

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

From Atlantis to Interzone

もう今日か..

Klaxonsのライブに行ってきます~(^^)

売り切れらしいから、凄そうですわー。

Klaxonsのvideoはどれも時代の先を行き過ぎて、凡人の私には理解不能ですw

うーむ。ビデオ貼るとテンプレートが乱れるのは何故なのー?
せっかく貼ったので、追記へ。

menuは下ーの方へ追いやられてしまっています。

このvideo一番好きダナー。ぁぁぁすごい個性だw 
でもコレがクセになるんだよなぁ。

Atlantis To Interzone


Golden Skans

これはもう完全に意味が分からんw
ぶっ飛びすぎ!

Magick
   
初めて見たKlaxonsのvideo。
恐ろしすぎてトラウマになりましたありがとう(涙)

Its Not Over Yet

誰か日本刀の使い方を教えてあげてクダサイ。
何このジャパニーズサムライは!

2007/12/11 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

