

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ぜっかく書いた記事が消えた~

ブログ12月仕様にしました。

FOB小ネタ

TimbalandのHPで次のシングルの投票やってまス!
次のシングルになればビデオも作られるしねぇ~。
もちろんFOBが出るとは限りませんが。
VOTE!VOTE!

ちなみにOne & Onlyはコノ曲です。



ElfYourself
なんじゃコリャ?

↑人の写真でこのよーなElfのアバターを作れちゃうサイトらしい。
TOPに登場して、クリスマスソングに合わせてダンシング。
下手なんだけど、妙に味がありますw
ElfYourself

the young wild things tourは無事に終わったみたいですね~。
最近あんまり大きな動きがないですな。

かし動画 @Summer Sonic 07
今年のサマソニはメガネーズコンビで動いていたようですね。

アンディ:こんにちは、元気かい?ぼくはアンディ。
パトリック:ぼくはパトリックで、フォール・アウト・ボーイです。エキサイト・ギアを見ているみんな、ここサマーソニックに来れてすごくハッピーだよ!
アンディ:まったくそのとおり!
アンディ:今日のライブは素晴らしいライブになるはずさ。
パトリック:そう、日本のみんなはとても熱狂的だからとても楽しみだよ!
Gear
interviewはここ
懐かしの肌着。
パトリック最後誰かに挨拶されてますw 誰だー。
いやぁサマソニに戻りたいわぁー。


2007/12/07 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

