スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

寒いでぃすね!

最近かなりニコ動にハマった私です。
「ぼのぼの」面白いなぁぁ。
「ぼのぼの」てリアルタイムに見てたんですが、まさか大人になってもこんなに楽しめるアニメだったなんてビックリです。
シュールでおもしろいっす!

次のTAI TVにはまさかのアイツ・・・・Guy Ripleyが登場だとか!!!
You TubeにはやくUPされろぃ。公式サイトではもう見れるらしいです。
私は楽しみにUPを待つことにしますw

最近Jimmy Eat Worldに癒されまくり。
新譜めちゃ良いですよー。
Jimmy Eat World - "Big Casino"


ここには前髪カーリー族が1人..。オヂサン!頑張ってるなぁ。
なんとしても来年には単独で来て欲しいのですが~。
あ、あと次のシングルはAlways Beらしいです。
このビデオすごく色がキレイなんだけど、これってどうしたらこんな鮮やかになるんですかね?
感度を上げるのかな。詳しくないから全然分かんないんだけども、こんな色の写真を撮りたーい!でも普通のデジカメじゃ撮れないのかなァァァ。
スポンサーサイト

2007/11/29 MUSIC trackback(0) comment(4)

shoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ~。
おじさんになっても方向性が変わらず、頑張ってる姿ってかっこいいですよねぇ!

ありがとうございます。
いつでも来てください♪

2008/01/08 ogya URL edit

はじめまして。


エモのパイオニアがおじさんになっても最前線でバリバリにがんばってる姿は頼もしいものですね♪

またちょくちょく覗きに来ます。

2008/01/06 sho URL edit

いやぁー懐かしいですよね(^^)
ぼのぼのホントおもしろいデス~。
見続けた人がここにいますよ(笑)
1話10分くらいなんでつい暇つぶしにみちゃうんですよ。

JEW買いましたか?!良いですよね~!
買うか迷ってたんですけど、買って良かったと思います。
おじさんかなり頑張ってるしw

TAITV楽しみですね。彼のキャラはもう鉄板なので期待できます(笑)

2007/12/04 ogya URL edit

「ぼのぼの」懐かしいですね~。
あの独特の世界が何ともいえません。
一度見ると見続けてしまいそうでコワくて見れません。苦笑

JEWって爽やかですよね。
・・おじさまなのに。笑
私も新譜購入しましたよ。

そうですか!
今回のTAI TVは彼が登場してるんですね。
同じくyoutubeでのupを待ってみます。笑

2007/11/30 cro URL edit













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。