スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

この秋、未知なるファンタジーへ

さっき、ショウビズ見て初めて「ブラザーズ・グリム」の予告見ました~。
こりゃぁ、面白そうじゃないですか!!
マット・ディモンは顔はぶちゃだけど、人良さそうだし頭も良さそうだし、ボーンシリーズでかなり出世しましたね。ヒース・レジャーも最近結婚したみたいで。おめでたい!セクシーなモニカ・ベルッチも出ます。監督は「12モンキーズ」鬼才テリー・ギリアム。
一見、出てる人地味だけど、こーゆー映画は期待していいんではないかと!監督も良さそうだし。鬼才ってことはこだわりがありそうじゃないっすか。(ヴァン・ヘルシングみたいにならなきゃいいけど・・)

ちらし表ブラザーズ・グリム表
ちらし裏ブラザーズ・グリム裏

~ストーリー~
グリム兄弟は街を転々とし、怪物退治を仕事にしているが、実は怪物退治はやらせで怪物や不思議な出来事は信じていなかった。しかし、そのころ呪われた森で少女が姿を消していく事件が多発していた。その事件を調査することになったグリム兄弟は創造を遥かに超える、途方も無い恐怖と魔法の世界を体験する。 (文章力のないまとめかたですいませんっっ。。)

今秋ロードショー 上映時間117分 
原題:The Brothers Grimm

docuro.gif
公式サイト

スポンサーサイト

2005/08/22 MOVIE trackback(2) comment(4)

早速見てくれてありがと☆
HPは大変だけどがんばれよぉ~(^▽^)
ワタシも遊びにいくからねー!!!

2005/08/27 管理人ogya URL edit

わーい(^u^)初書き子☆★☆★☆★☆★☆★チイだよ!!
すごいね☆★ブログ!!自分もHP作り頑張ります!!またチョコチョコ遊びにきます☆★それではバイチャ(^^)/~~~

2005/08/27 ちぃ URL edit

コメントありがとぉー(^^)
この映画気になるよね。しろくろはテリー・ギリアム苦手なんだ!ワタシこの人の映画見たことないのよ(汗)
でも映画館で見てみたいですな~。

また遊ぼう☆
今9月ころ遊ぼうって話がでてるんだ!!
ではでは~。

2005/08/23 管理人ogya URL edit

ちわーー!元気してマスかーーー!?

私もこれショウビズで気になったわ~(><)ちょっと見たい!でも確かにヴァン・ヘルシングっぽいないぁとも思う。(笑 ある意味危険ですなー!
それにテリー・ギリアムってさー、私ちょっと苦手だったりするのよねぇ・・・。
でも出来たら映画館で見たいねコレ!

マット・ディモン不細工だけど、この映画だと髪形とか違う聖なまともに見える・・・。(失礼発言

それではー!また今度遊ぼうねん♪

2005/08/22 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/52-1b7211d1

The Brothers Grimm / ブラザーズ・グリム

Story兄弟のWilhelm GrimmとJacob Grimmは、欧州の村々を旅しながら諸地方に伝わる奇怪な出来事を解き明かし、呪いや魔法の生き物から村人達を救う振りをしながら民間伝承を収集しているペテン師。ある時、グリム兄弟のハッタリがばれてしまい、フランス政府から、次々と...

2005年08月31日 NY映画生活

『ブラザーズ・グリム』

   知人から誘ってもらって、『ブラザーズ・グリム 』の完成披露試写会へ。。。並んでいるときに、「プレスもらえないんだろうねぇ」と話していたら、なんと今回はマスコミだけでなく全員にプレスを配布~(#^.^#) それもかなり豪華な感じで、嬉しかった♪  

2005年09月06日 今日も映画、明日も映画♪

