スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Higher 11/20 @ puattro


行ってきました~!!
仕事の後のライブは初めてだったので、ロッカーが取れるか心配だったけど、全然あまってました(笑)
友達は19時10分くらいに到着したけど、ロッカーまだあったので、大分余裕でしたね。やっぱ平日だし、売り切れなかったかぁぁ。
いつも観察しちゃうのが男女比と年齢層。本当バンドによって変わりますよね。おもしろいくらい。
Higherは女8割だったかなー。そして若い人が多かったす。

実は何気にとっても楽しみにしていたRediscover。
ボーカルさんは最初の登場の時、普通にコートみたいなの着てたけど!w
そんなに寒かったのかね。
大阪では悲しいくらい盛り上がらなかったらしいけど、東京ではそこそこの盛り上がりでした。
1曲目でいきなり私の聴きたかった曲Shake Itで嬉しいような悲しいような。
声とかあんまり出てないんだけど、頑張ってたなぁぁという感じ。
楽しかった~。いつか単独で日本来れたらいいね。
来年の春に新しいアルバムを出すそうですよ。

そしてThe Higher。
登場からすごい盛り上がり。
私はセス(Vo) の假屋崎具合が気になってしょうがなかったです。
なんでもうそんなにカーリーなの髪の毛が!!
途中から動きまでカーリーに見えてきてカオス(私と友達のみ)状態でしたw
気にせず右側にいたら恐らく一番人気であろうトム側でした。日本人のクウォーターらしいけど、クウォーターの割にかなり日本人っぽい。
従兄弟だったか親戚2人がこのライブ見に来てるて言ってました。こんな従兄弟いたら自慢できますね~。

途中AkonのDon't MatterとインシンクのBye Bye Byeのカバーをやってました。
私の中でDon't MatterといえばFOBだったので、なんか違和感が!

でもねー残念なことにアンコールなかったんですよね。
やっぱ一度舞台から退いてから、また登場する事でテンションUPするんだけどな~。
最後の最後、セスが舞台からダイブしたんだけど、みんな支えられなくて崩れちゃってました。そりゃ女子ばっかでいきなりだったし、あれはちょっと危なかったす。
私はそのちょい横にいたので平気でしたけど、カーリーな髪の毛は凝視しときました。

あ、Insurance?は流石一番の盛り上がりでしたよ!

スポンサーサイト

2007/11/22 Live Review trackback(0) comment(2)

途中、ビックリした時の行動がものすごくカーリー(オネエ)っぽかったんです(笑

ダイブは本当ビックリしました。
怪我人がいなくて良かったですけどね。
アンコールして欲しかったです!
アンコールがないと終わった気がしなくて~(涙)

2007/11/26 ogya URL edit

ライブお疲れ様でした。
動きまで!?
そんなにカーリーでしたか!笑
そしてダイブとは盛り上がったんですね~。
だったらアンコールしてくれてもいいのに。と思ってしまいます。笑

2007/11/24 cro URL edit













管理者にだけ公開する

