スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

mtvU 2007 woodies

11月8日に行われた

mtvU Woodie Awards

そこでパトリックがLupe Fiascoの"Superstar"て曲を一緒にパフォーマンスしました。
最後の方にちょっと出てくるだけだけども。

最初からいる人(Matthew Santos)がとってもまろやかボイスなだけに、パトリックの歌い方..力強っ!w
元々Lupe Fiasco ft.Matthew Santosの歌だから、パトリックはゲストって事で最後の登場だったんですね。

mtvU Woodie AwardsのHPではビデオが見れるよーになっているけど、
エラーなんだかなんだか、全くパフォのビデオ見れません。
期待させて落とすなんて嫌がらせか!

TOKYO POLICE CLUB見たかった..。

ちなみにGym Class HeroesとThe Academy Is..とBoys Like Girlsは受賞したらしいです。
FOBはノミネートされてたけど逃しました。(The 適当)

-----------
あと、もうひとつ。
パトリックがピートのクラブ Angels & Kingsでまたカラオケ熱唱。
前も黄色いTシャツきて汗だくになりながら歌ってましたねw

Partick covered R KELLY's "I Belive I Can Fly" 

あぁぁ。マイクの持ち方がw
こーゆ持ち方の人たまにいるいる。
Karaoke.png

あ。

携帯画像2枚追加しました。
良かったら、welcomeのトコのリンク●Start Today+images●からドゾー。

スポンサーサイト

2007/11/16 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

ぎっちょんさん>
壇上に上がったのは、プレゼンターをしたみたいですね~(^^)
私もよく勘違いしますよ~。訂正めんどくさいですよね。

確かに、フラッシュの時しか見えなかった!
今回も大熱唱ですね~。
今回はちゃんと撮影してくれて嬉しいですv
もうカラオケDVDでも出せばいいのにw


wabhさん>
いやー多分40歳くらいじゃないですか?ww
もう若さがないですよね(笑)
妙に貫禄までついちゃって!

2007/11/20 ogya URL edit

なんかもう・・・
ほんっっっとにおっさんみたいですね笑
何歳ですか、このアメリカン笑

2007/11/17 wabh URL edit

こんばんわ!!
ノミネートされてただけなのか・・・。壇上にあがってる動画あったからてっきりうっかり。。。又訂正日記しないとなのだ(苦)
パトのカラオケ@THE熱唱。以前の汗だく黄色Tシャツ・バージョンの動画はフラッシュたいてる時しか見えないけど、今回はばっちり観えて私は嬉しい。
※マイクの持ち方はツボでした(笑)つっこみどころですな。

2007/11/16 ぎっちょん URL edit













管理者にだけ公開する

