スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Simple Plan

早速飽きてテンプレート変えちゃいましたデヘw

アタイの青春です。

S i m p l e P l a n

アイドルバンドと言われようが、洋楽にどっぷりハマるきっかけになったバンドなんですよね~。
明るい曲調なのに、暗い歌詞っていうのにハマるきっかけでもあったな~。

とうとう動き始めたようで。
新曲"When I'm gone"

最近打ち込みを入れるPUNK系のバンドが本当多いよーな気がする。
もうPOP PUNKは卒業しちゃったのでしょうか!
POP PUNKバンドでPOP PUNKでずーっといるバンドって少ないよなぁ。
みんな大人の階段を上ってしまわれるのね。
ちょっと残念です。

でも!SP日本に来るらしいですよ。
ちょ急すぎる!w

何?目覚ましTVにでも出演するんでしょうか?(笑)
本当何するんだろ~。
まぁ多分行けないけどね(涙)

"親日家としても有名なシンプル・プラン、早速、緊急来日プロモーションが決定しました!!あの5人が、11月22日~24日まで日本にやって来ます。ファンの皆様にお会いできる機会も是非に設ける所存でございますので、しばらくは、WarnerのHPから目を離さぬようお願い致します!!"
By Simple PLan WMJ

スポンサーサイト

2007/11/13 MUSIC trackback(0) comment(3)

チカさん>
おぉチカさんも好きですか!!
そーなんすよね~。
悲しいかな。ほとんどのバンドが脱ポップパンクしちゃうんですよね。
だから逆にZebraheadとかスゴイなーと思います。

そうそう。大体2年前くらいだったと思います。
SPのライブ行った事ないんですよ~!
ライブのが上手いんですか!行きたいなぁぁ。
ライブ映像見てると盛り上げ上手っぽいですね☆

確かにPerfectは凹むw
Welcome To My Lifeも凹みますw
それがまた良いんですけどね~。

確かに東京だけっぽい!行って大阪ですかね。
でもこんな急だから、ちゃんとしたライブはやらないで欲しいっす。
行きたいけどきっと行けないからw(勝手)


croさん>
ありがとうございます(^^)
ピラミッド楽しそうですよねw
なんで人間ピラミッドなんかやっちゃたんだろ~。

croさんもよく聴いてましたか!
私もまた最近久しぶりに聴いちゃったりしてます★

あぁ!Mステありえる!w
もし本当にMステだったら
....うーん(笑

2007/11/15 ogya URL edit

新しいデザインいいですね~!
ピラミッド楽しそう。

SP久々ですね~。
私もよく聴いてました。
ほんと目覚まし、もしくはMステ?なんて・・。笑

2007/11/14 cro URL edit

私も好きです、SimplePlan
sum41もそうだけどアルバム毎に脱ポップパンクしていくんですよねえ…
前の来日って2年?3年前でしたっけ。
ライブの方が歌上手いんですよね~
>明るい曲調なのに、暗い歌詞
そうそう!perfectとか歌詞読んで軽く凹みましたw
>11月22日~24日まで日本にやって来ます
どうせ東京だけなんだろー(笑)

2007/11/13 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

