スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SCARY MOVIE 4

最終絶叫計画4

SAWして、呪怨われたヴィレッジは宇宙戦争に巻き込まれていく..かもしれない。

★★☆☆☆


このシリーズって思ったより面白いと思わないんですけど、新しいシリーズが出るたびつい見ちゃうんだな~。

今回は呪怨のパロがあって良かった。
あの日本語って日本の県とかメーカーとか食べ物とかの羅列だけでおもしろかったすw
サシミ~って言いながら消えてったあの少年..(笑)
あと、ボクシングのシーンもおもしろかったv
不自然に差し出される椅子がぁぁぁ。あ、首折れたみたいなw
あと、日本はキッコーマンで倒したゼ。もちろん減塩だ!の所もウケた。

あとは、全体的にまぁまぁだったかな。

アメリカ人だったらもっと細かい所も理解出来て爆笑なんでしょうね~。

SAWの人形は可愛かったw

アメリカって悪ノリ好きだーよなー。
こんなパロっても笑って済むんだからスゲ。

その悪ノリが結構好きなんですけどね!

早く新作のEpic Movieレンタル開始して欲しいっす!
スポンサーサイト

2007/11/10 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

