スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

TALLADEGA NIGHTS: THE BALLAD OF RICKY BOBBY

タラデガ・ナイト オーバルの狼
 
Shake N' bake!!
 

★★★★☆
(ミクシーっぽく星を付けてみました)

くだらねぇぇぇw

ウィル・フェレルより、ジョンCライリーより(仕事選べよー笑)..
サーシャ・バロン・コーエンがステキすぎた..♥


言われなかったらボラッドの人だって気づかないとこだったよ。

フランスのF1からやってきたドライバーのジャン・ジラール。フランスなまりの英語上手いなー。
キャラが濃すぎだぁぁ。顔も濃いけど。
クレープが好きだと言え!!ってw
F1からの刺客で、顔が濃くて..若干アロンソに見えたとか見えないとか。

車に乗りながらエスプレッソ飲むなって!w


でもやっぱこーゆーコメディは劇場でみんなで笑って見たいなぁぁ。
ウィル・フェレル映画が劇場公開なんてほぼ見込めないですけどね。
なのに..俺たちフィギアスケーター(だっけ?)が劇場公開なんて奇跡だ!
 
スポンサーサイト

2007/11/10 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

衝撃ですよね!!
顔はかっこいいカモしれませんが、
..喋るとスゴイですよ。

個性が強すぎて目に毒です(笑)

2007/11/13 ogya URL edit

ええっ!!
この方がボラットとはー!
実はかっこいい方だったんですね。
・・衝撃的です。笑

2007/11/11 cro URL edit













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。