スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

復活!..してねぇぇ

お久しぶりでございます。
風邪流行ってますねぇ~。
私も見事に風邪ひきました。鼻ズルズルですよもー。

ブログに書きたいことは沢山あるのに、どうも書く気力が無くて~。
またちょろちょろ書き始めようかと思ってます。

もう遅いけど~。Halloweenの時のラーメンのミナサマ。

Halloweenって楽しいですよね~。
Halloweenを全力で楽しむ大人たちを見ているのが好きですw

全力で楽しむ大人たち


Fall Out Boy

P!ATDらしいですが、パトリックはどう見ても腹話術の人形にしか見えません。

ピート&アシュリー

うむ。これはナイスカッポー!という感じですな。

Cobra Starship
GABEはロボットで、ボラッRylandはパイレーツもどき?で、アレックスが謎のキャラでした。
気合入ってるようで全く入ってないですね(笑)

そしてDrのNateは...TAIのthe butcherに殺されてしまいました。
チーン..

リアル過ぎるw


しかし、これ以上に全力を入れていた奴らがいました。
それは長くなったので追記で。 

The Academy Is...

何この気合の入りようは?w

マイクがぁぁ..(涙)
リアルに怖いって!
君こんなキャラだったっけw

ギズモがカワイイ..(´д`*)

この二人が怖すぎる。
王子..さすが気合が違いますね。


おもしろいなぁ~。
TAI TVでもHalloweenライブの模様が流れてます。
こんなライブだったら私笑いすぎて絶対ライブ見れないよ~。


スポンサーサイト

2007/11/09 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

本当に治ったと思ったら、また風邪ひくの繰り返しです(涙)
今はなんとか治りました★

あぁー!!
アレックスはポケモンっぽい!
Rylandもウォーリーかもぉぉ。
Natsuさん、すごいですね!!

本当ユルいですねCobraはw
このユルさがなかったらCobraとは言えないですよね~♪

ご心配ありがとうございます(^^)

2007/11/13 ogya URL edit

この時期って風邪になりやすいですよね~
私も風邪気味になったり治ったりです 泣
ハロウィンの仮装笑えますね~♪
Mikeのは本気でコワイ・・・・寒気が   
cobraのは初めて見ました。ユルさ加減が逆におもしろかったです。
もしかするとAlexの謎のキャラはポケモンなのでは・・・と思います☆ 
Rylandは「ウォーリーをさがせ」かな?と勝手に思ったんですが、違ってたらごめんなさい
はやく風邪完治するといいですね☆

2007/11/11 Natsu URL edit

本当ラッキーですよね~!!
でもハロウィンだし、なにかあるとは思ってたのかな~。

王子の美顔は確かに少し惜しいですけどもw
でもアメリカに住んでたら、見に行く機会も日本より断然多いですしね。
くっそー羨ましい!!w

マイク意外でした。TAITVとかでは地味なのにぃ。
・・・こんなに頑張っちゃうとは(笑)

風邪大分良くなりましたよ~(^^)
ご心配ありがとうございます!

2007/11/10 ogya URL edit

この日の観客は
かなりラッキーですよね!
でも王子の
美麗顔が見れないのは
残念ではありますが(笑)
マイク結構気に入ってますよね、これ(爆笑)

風邪早くなおるといいですね、お大事に(;_;)/~~~

2007/11/09 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

