スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Mumm-Ra @ Club Quattro


あーーー楽しかった。

最初から新曲を披露。えぇー!w
普通もっとみんなが知ってる曲から始めるよね。不思議だ!

ライブ中3曲程新曲をやってくれましたが、どれも良さそうな感じ。
こんなにやるんだからセカンドアルバムも近いかな~。

ほんっとにヌー(Vo)は変な動きでした。
なんか召喚してるのかと思ったw
でも中学生くらいにしか見えないんですよ。
りごホッペだし、かわいかったな~。

全然笑わないメンバー1人いて、何回笑うかに注目してガン見してました。
名前呼ばれて照れてたなぁぁ。
機嫌悪いかと思ったらシャイボーイだったという。

もじゃ公はアクティブ。
髪振り乱しながら頑張ってたし上手かったけど、Out Of The Questionで間違えてはにかんでたのを私は見たぞ。

CDで聴いてた印象では大人めなだなーと思てたじけど、ライブだとかなり良かったです。
ヌーも盛り上げ上手で、しかも歌ったり、ギター弾いたり、キーボード弾いたり、ハーモニカ吹いたりしてました。

ドラムの人が誕生日で、みんなでHappy Birthdayを歌いました。おめでとう!誰かが抱きついてたけどあれ誰だったんだろw

Starlight聴けてよかった~。
あと、Out Of The Questionはすっげ盛り上がった。
こんなに大合唱になるとは!

-セットリスト-
CLOWN
WHAT WOULD STEVE DO
THESE THINGS MOVE IN THREES
SONG B
CUTE AS
JEREMY
THE SICK DEAL
SECRETS
SHES GOT YOU HIGHT
LIGHT UP THIS ROOM
NOW OR NEVER
――――――――――――
STARLIGHT
-happy birthday-
CLOCKS TICK
OUT OF THE QUESTION

ちょい好きからだいぶ好きになってしもたー。
純粋で爽やかで癒されました。
また来日しろーーーー!

スポンサーサイト

2007/11/03 Live Review trackback(0) comment(2)

このシャイボーイ良いでしょー(^^)
しかもこの写真日本で撮ったやつなのよー!

色気づいてモジャ公になるって一体..ww

そーなんだぁ。キーボードアクティブだな!
キーボードの人はたまに見たら動きすぎて汗だくだったことしか覚えてないw

うぉぉラッキー。
うちらが行った日のが盛り上がってたらしいね~。最終日選んで良かった!!
Cute Usはライブ栄えするわぁ~。

えぇぇぇ!!!!A7Xがシカリちゃんと被る?それは非常に困る!
うむむ。どっちを選ぶか考えなきゃ(>_<)

2007/11/07 ogya URL edit

ぎゃぼーん!この画像いいね!!
だってシャイボーイが満面の笑み!ありえない!www
モジャ公いいなー。
プロモ見返したけど、やっぱり最初はこんなモジャ公じゃなかったよ。だんだん色気づいてきたんだね笑

ドラムの子に抱きついてたのは、キーボードやってた子やで。
何気にチラチラ見てたからアタイw

なんかCUTE ASはうちらが行った日しかやんなかったらしいよ。
聴けてラッキーやったね(^^)

あーまた早く来日して欲しいね!
つかここに書くのもなんだけど、A7Xの単独が決まったデスよ!!
シカリちゃんと被ってる気がするのよね~笑
どないしよ。

2007/11/04 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

