スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Happy Halloween!!

うぅ親知らずが痛くてたまらん!

でも....今日はHalloweenです!!
This is Halloweenですよー。

そして

お誕生日おめでとうフランク。
26歳だってね。

最近のMCRの近況をちょっくら調べてみました。


・次のシングルは"MAMA"
・2008年はじめに"The Black Parade in Mexico City"のライブDVDが出るらしい
・そして最近新曲を発表したらしい
・その新曲は"STAY"というらしい

その動画

声は相変わらず出てないなぁぁぁ(笑)

そうだ。来年は活動縮小(休止?)みたいだしねぇ。
どうなるんだろ。

とにもかくにも
HAPPY HALLOWEEN!!!!
もうちょっとでハロウィン終わりだー。
悲しい!

スポンサーサイト

2007/10/31 ひとりごと trackback(0) comment(4)

Kさん>
そう!
私も友達が言ってて思い出したので、正直忘れてたっていう(笑)

26歳には見えないですよね!!
本当色っぺーなぁ。


croさん>
シンプソンズの画像はどっかからひろってきたやつです~。
特徴を捉えてておもしろいですよね。
フランクは可哀相だけどw

そうそう。突然マイキー復活しててびっくりしました!何の発表もなかったですよね。


julia_helenaさん>
いやー、私も最近めっきりMCR情報知らなかったんですよー。
MAMAらしいですよ!楽しみですねv
ジェラルドが活動縮小する的な事いったらしいです。どうなるんですかね~。

2007/11/07 ogya URL edit

そっか、フランク誕生日だったんですね!めでたい!
最近すっかりMCR情報にうとくなってて何も知らなかったけど、ちょこちょこ動いてるんですね。次のシングルはMAMAですか~。楽しみ♪活動縮小だなんて、気になります!

2007/11/03 julia_helena URL edit

まずはFRANK誕生日おめでとうございます。
26歳になったんですね~。

シンプソンズのMCRバージョンですか~!
ogyaさんが作られたんですか?

この動画で久々にマイキーを見たような気がします。笑

2007/11/02 cro URL edit

そうだったーー!!
フランクの誕生日じゃん!
MCRの中にハロウィンが誕生日な人がいるの、
覚えてたのに~なんかくやしい。
ごめんフランク…正直に言うと忘れてたよ。

おめでとうです。
26歳!?めっちゃ色っぽいです!

2007/11/02 K URL edit













管理者にだけ公開する

