スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

HAHAHA

パトリックがドラマLaw & Orderに出演するってのは聞きましたけど、
こんな役で出演するらしい。
パトリックが、アメリカの人気テレビ・ドラマ『Law & Order』に出演
フォール・アウト・ボーイのパトリック・スタンプが、米NBCテレビの犯罪ドラマ「Law & Order」に出演することが明らかになりました。このドラマの中で彼は、妻と娘を誘拐され、ハウスキーパー(お手伝いさん)を殺害される会社員、Marty Dressler役を演じるそうです。なお、パトリックが出演するエピソード“Darkness”は、来年2月に全米で放映される予定になっています。
By UNIVERSAL MUSIC



会社員役?

ちょーーーっと。
どうせカメオ主演で一瞬写るだけだと思ってたら、役名がある!!w
悲しい役ですよ演じられるのか!?
てか、あんまりこーゆー事はしないで欲しいよな気もしますけど..。
うつつを抜かしすぎて本業を忘れなければいいですけどね。

そいえば昔、One Tree HillというドラマにFOBとして出演してました。何回が出てるようです。
だいたいライブパフォだけだけど、これはセリフあり。
後半に登場。

なんかセリフクサいし、ドンマイな空気ですけどドンマイ!w
パトリックは"it's my Life"をかっこよくキメようとかなり練習したに違いない。

ちなみに「Law & Order」は日本では放送してません。
来年2月からSeason 18が始まるそうで。長い。
てことは、始まって結構すぐの回に登場のようですね。

日本ではそのスピンオフ作品の「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」が放映されているようです。

あーよかった。「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」に出演じゃなくて良かった(笑)

スポンサーサイト

2007/10/27 Fall Out Boy trackback(0) comment(8)

おぉリンクまで貼って下さってありがとうございます(^^)
見ました~。すごいですね!!!
パトリックがたくさん♪
見ていて楽しいブログですね~!
私の頑張らねばー。

コメント書けないのは残念です。
BARKSはけちだぁぁ!
でもBARKSのニュースとかはかなり役に立つんですけどね~v

2007/10/31 ogya URL edit

何度もすいません。追記です。
親切なつもりの自己紹介欄のリンクも登録してない人でないとダメみたいです。(先に試せばよかった。)ごめんなさい。

2007/10/30 ぎっちょん URL edit

またまた、こんばんわ。
せっかく私の日記へ足を運んでくれたのに、ご足労かけました。

今回のURLでは大丈夫だと思うので、良かったらお越し下さい。(又無理だったらごめんなさい)
マニアック過ぎてひかないで下さいね。
バークスはケチンボなのでコメントとかは登録していないと書けないそうです。

パトの事やら好きな音楽の事を色々書いてるんだけど、パトネタが多すぎるので見辛いと思って、一応事項紹介の欄でリンクできるようにしております。
こちらのサイトのリンク書かせてもらいました♪(ご報告)

2007/10/30 ぎっちょん URL edit

wabhさん>
見たいっちゃ見たいんですけど、確実に残念..てかなんか恥ずかしい気分になりますよ絶対(笑)
あららら(苦笑)てなりながら何回も見ちゃいそうです。


ぎっちょんさん>
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
いやいや、私もFOBの日本公式見てちゃんと分かったので~。
リンクでもなんでも是非どうぞ♪
私もぎっちょんさんのところお邪魔しようとしたんですけど、BARKSのメンバーじゃないと見れないようで..残念です!


むーさん>
何歳かは分からないんですけど、とりあえず2シーンほど重要なシーンがあるみたいですね。
大丈夫かな~!
確かに。あの映像だとピートよりは絶対上手いよな感じですよねv

Kさん>
ドラマ化というより、1話だけにゲスト出演みたいな感じだと思います(^^)
絶対You TubeあたりにUPされると思います!

私も最初これがドラマ?と思ったけど、こういう感じでバンドとかよくゲスト出演させてたドラマみたいですね~。

2007/10/29 ogya URL edit

おおお!!
ドラマ化決定ですか!?
見たい見たいよ!!
日本語吹き替えじゃなくても、
字幕でも、そのまんまでもいいから、
日本で放送して欲しいな~。


このムービー見たことあります!!
でも、
FOBのアルバムの宣伝(CM)
だと思ってました;

2007/10/28 K URL edit

初めてみました!!
会社役員・・・。
いったい何歳の役どころ何でしょうねぇ(笑)
しかもかなり重要な役どころ!
でも下のドラマの台詞回しを見てる限りは
PETEよりはうまそう!と思ったので
ええかんじになりそうな気がします♪
見たいなぁ・・・。

2007/10/27 むー URL edit

はじめまして!!
実はチョコチョコ読ませて頂いておりましたが、いかんせんチキンなもので書き込めませんでした。
もぉ~私は英語が全くダメダメで、この話題のでたらめ日記書きましたよ(恥)。詳細書いて頂いてありがとうございました。
はぁ~すっきりです。
これからも頑張って下さい。

PS:この詳細の話しリンクさせて頂いてもいいですか?

2007/10/27 ぎっちょん URL edit

見たいような、見たくないような…(笑)
でも見たら、なんだかとても
残念な気分になりそうです(-_-;)
うわちゃぁー…って(笑)

2007/10/27 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

