スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Guilty Pleasure

Guilty Pleasureのmusic videoが公開されました。

うわーーーーん。何この安い感じ!
本人たちは楽しそうで何よりですけど、投稿ビデオかよーw

リードシングルのビデオなんだからぁぁぁ。
どんなビデオかと楽しみにしてたのにぃ。
ちゃんとしたビデオ見たかったナ(ノД`)

ダサさ満開(笑)
いや、これはこれで楽しいんですけどね。
この踊りは踊っちゃいそうだしねw


 
でも..これって途中の緑の背景ってCG合成のための背景じゃないの?
そのまま使っちゃったよーーーーー!!!!(笑)
この画像見て、なんか合成するのかなてちょっと期待してたんだよよよーん。
あ、でも見れば見るほど笑えるからいっか。
ヤラレター。
Rylandの髪型にもヤラレターw

スポンサーサイト

2007/10/26 Fueled by ramen trackback(0) comment(5)

あーーやっぱり素人(失礼)が作ったのねーww
ほのぼのですね。仲の良さはとても伝わりましたけど~。

たしかにJack The Camera Guyの助けがあったらもっとよくなったでしょうね~!
TAIも出演してただろうしv

2007/10/31 ogya URL edit

PVかなり楽しそうですね~♪なんかほのぼの?みたいな… でも何故にあんなに前作のクオリティとギャップがあるのか不思議だったんですけど、案の定(って言っていいのか)KeyのVictoriaが監督らしいですね…w ま、楽しいからいっか☆(^o^) 個人的にJack The Camera Guyに手伝ってもらえたら もっと良かったかと思ってしまいましたwww

2007/10/30 Natsu URL edit

wabhさん>
みんな仲良しですね~v
ギズモも男だってことですねw

このビデオは見れば見るほど、新たな発見があったりして、けっこう好きかもです(^^)


croさん>
あの踊りはライブでも踊ってるんですかね~。
踊りたいな~★

緑の場面は逆に斬新ですねww
考えもしなかったわ。

2007/10/29 ogya URL edit

楽しいビデオですね~。
サビの踊りも面白いです。

ほんと緑の場面は笑っちゃいますね。笑

2007/10/27 cro URL edit

みんなで寝てるところとか
可愛いですよねー♪
ラストのギズモが…(笑)
このビデオを見てから
更にCobra Starshipが好きになりました!

2007/10/27 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

