スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

F1 Brazil GP - the final race of 2007

これ書いてる時に2回もフリーズしてイヤになったキィー!!

2007 World Champion Kimi Raikkonen

おめでとう!!!

諦めないって大事だよ。
もしライコネンがシーズン中盤で諦めてたらこの優勝はなかったでしょうね。
あと、マッサのサポートもねー。
しかもライコネンは最後1pt差で優勝したことに驚いてて、それは自分ではポイント計算してなかったからだとか。
私だったら絶対事前にこれでもかとポイント計算して、何位でどうなるとか考えちゃうよなー。さすがだな。
しかも表彰台上ってすぐ、シャンパン飲んじゃってたし(笑)
まだだって!w

祝杯だー!

飲め飲めぃ

グビグビ

アロンソが心配そうに見つめております。

来年もこの2人ですね~。マッサ契約延長発表したらしいし。



thank you for everything!!

スポンサーサイト

2007/10/23 F-1 trackback(0) comment(3)

了解ですー(^^)

マッサのおかげですよね本当に。
地上派はプレカンカットで、字でしか読んでないですけど、良い事言ってましたね。
動画で見たかったなぁー。

ロンの呪いw
ですね!

ロン爺はまーた控訴したみたいですね~。>燃料温度問題
そこまでハミルトンをチャンピョンにしたいみたいで。

しぶとい呪いになりそうだー(笑

2007/10/25 ogya URL edit

ごめんなさーい。連投してました。
お手数ですけど削除してもらえますか。

2007/10/24 チカ URL edit

おめでとさんですー。
別にキミファンじゃないのにドキドキしましたよw
最後のニコちゃんクビちゃん対決で。
しかしマッサ君は本当にええこですね。
プレカンのコメントで思わず涙しそうになりました。
彼のようなチームメイトがいるキミは本当に恵まれていると思います。

>これ書いてる時に2回もフリーズしてイヤになったキィー!!
私も(ロンの悪口を)書いてる途中でFC2のサーバーが落ちたのでこれは絶対ロンの呪い、と確信してます。

2007/10/23 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

