スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Your Guardian Angel

やんべー。
寝ようと思ったのにぃぃぃ。

いつの間にか新しいmusic videoが出てた。

Red Jumpsuit Apparatus - Your Guardian Angel


これは・・・・・・・
これはぁぁぁ。
最初女子か!と思ったけど・・・

かっこいいいいいいいいいい!!!

ロニーちゃんのサラ毛UPです。
前半の気だるい感じがめちゃんこナイスです。ステキです。
かっこうぃー。

いやぁぁ。もっと高画質で見たいなぁ。
仕事終わったら探してみよーっと。

そういや年末に来るかもって話はお流れかーーー。(涙)

スポンサーサイト

2007/10/20 MUSIC trackback(0) comment(3)

croさん>
ほんとかっこいいっす~!!
セクシーですねぇぇ。
カワイイ系の顔立ちなのにこんなにセクシーになっちゃうのそうなの!て無駄にテンション上がってました(笑)
髪に何のケアをしているのか本当に聞きたいですw
早く来日してほしいですね(^^)


しろくろ>
おぉー見たかぁ。
女子にしか見えないよねうん。
髪が羨ましいくらいにサラ毛だし!
エロいよね!!
あぁーエロいちくしょ。

君、絶対聴いてないと思ったよこの曲w
来年の初めに来日したら許す!(何様)

2007/10/22 ogya URL edit

見たよー!ドキドキしながらー!笑
ロニーちゃんホント女子にしか見えんな。
そしてエロい。
この曲ほとんど飛ばして聴いてないんだけど(笑)、カッコいいね~(^^)
早くまた来日してほしいけど…来年っぽいなぁ。

2007/10/21 しろくろ URL edit

このビデオかっこいいですよね。
またロニー君が・・セクシーで!
相変わらずサラサラですね。
・・キューティクルを分けてほしいです。笑
ほんといつ来日してくれるんでしょうね~。
楽しみに待っていましょう!

2007/10/21 cro URL edit













管理者にだけ公開する

